忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイドサイコー!


買いすぎですかね・・・(アハハ;)
いやですね、関東バージョンのみを出入りの業者さんに頼んでおいたんですよね。こっそり(笑)
そしたら午後になって、いない間にご丁寧に地方バージョンも同封して机の上に置いていってくださってて・・・
私、お昼休みにガイドとジョン誌・・・調達してたんですよね、既に(アハ♪)
でも、ま、いっか!ってことで!!(爆)

だってだって、テレビ誌でこのクオリティー・・・余分にあっても全然後悔なしです~
連ドラ初主演ごほうびグラビア・・・
ほんと、ごほうびありがとう!TVガイド
グッジョーーブ
なんだよー!もー!!かっこいいじゃないのよー
んで、お花に囲まれちゃって・・・かわいいじゃないのよーー
いやー、写真集のような感じで・・・ばくさん、ありがとう!!

テレビジョンにも、おっきな写真が!
これがまた、見事に男前・・・
男性陣にスポットを当てて紹介してます。
F4よりありえないそうです(笑)

どっちのインタビューを読んでも、とにかく6人で楽しく撮影したいっていう気持ちがよく現れてますね!
ヨコさんにも「よろしく電話」したみたいだしねっ♪
赤西くんのコメディーを楽しみたいって気持ちが伝わってきます。
新領域だからね!思いっきりやってほしい!!
頑張ってね!楽しみにしてます~~♪

毎日ズームを張る日々が続いていますが、今日は例の10人組デビューの話題でしたね!
ジャニーさん、いろいろ考え付くなぁ~と感心(笑)
いや、JUMPの意味が・・・ちょっぴしウケタ(ハハハ)
いつの間にか平成7は縮小されてるし、うーん・・・摩訶不思議。
デビューできた組は嬉しいだろうなぁ~と思う。長くjrで頑張ってきたコもいるもんね。

しかし、同時に、そこに入れなかった面々たちよ、がんばれ!!と、思わずにいられない・・・
なんせ自分がそういう選ばれることにことごとく落選組だったから(苦笑)
きっと悔し涙を流してる子達もたくさんいるでしょうね・・・
だからその分、デビュー組は頑張らねばならぬぞよ!!と、ちょっと言ってみました(笑)

んで・・・YOU&Jはどうなるのかな?このままなのかな??
ちょっとそこだけは気になってます(ハハ;)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne