忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3誌

連休3日目。
ひたすらーーにのんびりです
HDDの容量を増やす作業なぞしながら、各種映像鑑賞しつつ♪
おしゃれイズムなんて見てました。なつかしー!かわいーー(笑)
そう、次回のおしゃれイズムはUくんみたいですね!頑張ってるねー

3誌、昨日まとめて買ってきました!
w誌の写真が柔らかい感じですねー♪
中丸くんとじゃれあいつつウエストを測る様子が撮影こぼれ話から伝わってきます~
伝言板では先月号の亮ちゃんからのメッセージに対するアンサー(笑)
心おきなく憎まれ口をたたきあう2人(あはは♪)
日頃の関係がよくわかるな~♪
w誌のイラストのコーナーの六分割KAT-TUNに感心~
よく特徴掴んでて、いやーうまい!

d誌は、元気の素ってことで5つ選んで語ってますねー
睡眠時間8時間がベストってのが一緒で大きく頷いた~(爆)
赤西くんの元気の素がいつでもそばにある環境でありますように・・・
そうそう、いきなり出てくるピンナップ赤西くんがナイスです♪
あ、あといつものjrくんたちが、尊敬する役者さんで赤西くんの名前を出してくれてますね
いいこ、いいこ(爆)

P誌は黄色いボールと戯れるKAT-TUN!
赤西くんがこれまたカワイイわぁ~(笑)
人との接し方についてそれぞれが語ってますが、赤西くんだなーって内容です♪
自分はどっちかっていうと八方美人な方だと思うんですけど(はは;)
それが決していいなんて別に思ってるわけじゃないんですよね。
それはそれで傷つくことだってあるし、やっぱり私を気に入らないって人もいるだろうし・・・
人としての人付き合いのマナーは当然だと思いますが、それを踏まえてのその先の人間関係は相手の感じ方次第なんですよねー
だから最終的には自分がどうありたくって、どうしていきたいかってことのような気がするんです。
私は、もうこれは性分だ!仕方ないなっ!!と思って断れない体質を爆進中です(爆)
もう開き直ってます(はは;)

KAT-TUNを植物に例えたら・・・赤西くんはサボテンにアロエですかいっ(笑)
私にはそんなとげとげしいイメージはないんだけど・・・
でも、私もアロエヨーグルト大好きよ~♪

どの雑誌でも言ってますけど、赤西くんが歌詞にこだわったというソロ曲!
もー、むちゃくちゃ楽しみにしてます♪


今日、日テレ三時間特番で55の名場面?みたいなのがあって、ラテ欄どおり最高視聴率のごくせん2卒業式シーンが流れました!
いやー、何回見てもいいシーンだわ・・・
声に若干つまり気味の最後の「ありがとうございました」にいつもぐっとしちゃいます。

あ、OXY新CM捕獲できました!
寒い中撮影したとは思えない仕上がりです!ほんと撮影って大変ね
このCMって、2人のコミカルな部分が出てて楽しい♪
スマスマ録画予約してたんですが、ふと見たらドラマだったんで「あれ?!チャンネル間違った??」って思ってたら・・・特別編だったのね(汗)
そろそろこういった夏意識の商品が出てくる時期になったんだなー

さて、明日は連休最終日!
なにしよう・・・
とりあえず、今からHEROESの続きを見ようとしている私はまさしく夜型人間です(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne