忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見まくってます!

昨日、午前中は働くものの集いに参加し人ごみに若干やられ(はは;)
午後はブレーキがシャーシャーいうので車のディーラーさんに行き、ブレーキパッド交換しめて8万なりという衝撃的事実を突きつけられ(この時期に・・・なぜ?!苦笑)
ちょっとブルーな気持ちになって帰ってきましたが、Mステリピって元気が出た単純なヤツです(笑)

いやー、何回見ても「DON'T U EVER STOP」 いいわー
週末ひたすらに見てる感じですー♪
webにレポも上がってましたけど、赤西くん、出だしを何回も確認してたみたいですねー
初披露、一発目の歌声だもんね!そんな真摯な姿もラブ!(爆)

昨日の夜は、幼馴染の友だち(ラル友)とうちで日付け変更線を超えるまでだべってたのですが、
勢いあまって見せちゃいましたもんね、強制的に・・・MステKAT-TUN(爆)

だって、かっこいいんだもーーん

ついでにこれまた勢いで過去のMステKAT-TUN出演映像も見せちゃいましたけど(あはは♪)
こんな感じのパフォーマンスができるグループって、今彼らをおいてほかにはいないと思います。
いやー、ほんと好き(爆)

金曜はラジオで赤西くんのソロが初OAだったんですねー
すっかり油断してました(苦笑)
ご連絡いただいた時、なんと入浴中でした(あは;)
聞くことができたのですが、なんの情報もなく聞いたら「海外アーティストの誰の曲?」って感じ
イントロの重低音とかすごくかっこいいし、ハイトーンボイスな歌声ももちろんありで♪
これまた赤西くんにしか歌えないような楽曲に仕上がってます
こりゃあ、コンサートがますます楽しみになってきました


金曜日にアルバムを予約しました!
店頭に行く暇がなかったので、今回は電話でタワレコに予約しました。
タワレコって、ジャンルで担当とか決まってるみたいで、私の電話はおそらくJ-POP担当へ。
「6月4日発売のKAT-TUNのアルバム初回限定盤を・・・」というと、「DVD付きですねっ」と慣れたご様子(笑)
「では、お名前と電話番号を」と言われ、名前を言ったとたん・・・
「あぁ♪いつもありがとうございますっ!」とにこやか~に言われてしまいました(爆)
名前が変わってるので覚えやすい・・・というか、足が付きやすいんでしょうが、つられてこちらも「お世話になります~」って感じでした(あはは;)


あ、やっと有閑倶楽部DVDが届きました!
これからゆっくり見まーす!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne