忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画にマニュアルに新曲

昨日は、あんなにいろいろあったのに、更新できなかった・・・
パソコンを前に爆睡してしまった、この事実・・・
そんな事実に、今日は若干落ち込み気味でした

昨日は朝からのビックニュース!
「スピード・レーサー」の主人公の日本語版吹き替えに挑戦とか♪
映画という世界に一歩前進!!
これはきっといい経験になるねっ

こないだ映画を見に行ったときに、予告で見たんですよね~
そのときは、へぇー、あのマトリックスの監督だー!なーんて見てましたけど・・・
もうそれどころじゃねぇぇぇ!(爆)
この歳で日本語吹き替え版の方を選ぶ日がくるとは思っても見ませんでしたが(はは♪)
一生懸命マイクに向かってあれこれと頑張ってる赤西くんを想像しながら、がっつり楽しみたいと思います♪
興行主さん、これで映画自体の動員数は間違いなく1人増えましたよー(笑)

昨日、このことを友だち(notファン)に話したら、見たかったらしく一緒に行ってくれるそうです。
それも日本語吹き替え版に(爆)
もう、ひとりで見に行く気マンマンだったので、「いや、無理しなくていいよー」とは伝えたのですが、吹き替え版に付きあってくれるとのこと・・・
絶対、私ニヤニヤしてしまってると思うので、ちょっと恥ずかしいかな(あはは;)
私の方は見ないでねと言っておこう・・・っていうとかえって見られるかな(苦笑)

マニュアルは、ながーい近状報告♪
のほほんとした文体になんだかほんわかでしたー
アフレコの話なんかも聞けて、嬉しい限り!
「わぁーわぁー」とか絵文字の使い方がカワイイわっ♪
今日は赤西くんのいうとおり車の中でLOVEJUICE流してました
おすすめするだけあってなかなかいい感じ!
あのツクツクいってるのが、曲中ですっごい効いててカッコいい!!

そういえば、今週のMステ。
ソロナンバーを含めたSPメドレーとのこと♪(by Mステブログ)
「マジ、カッコよかった」みたいなんで、むっちゃ楽しみです♪
リアルタイムで見れないけど・・・(苦笑)
バッチリ予約しときます

地元タワレコでは、真ん中の丸い柱にどどーんとディスプレイ!
でも、店頭には発売日前日ながらすっくなーい数しかなくって・・・
通常盤ですら、え?それだけ??って感じで。
初回版は、前日午後6時過ぎの時点で2があと一枚でした。
いつものことながら予約しといてよかったーー(ホッ)
CD買うのに、こんなにもハラハラする気持ち・・・赤西くんに出会ってから知りましたー(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne