忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY×3!

このスタイルのHEY×3の方が好きだな~
座りトークで、歌以外のKAT-TUNの様子も見れる!
音楽バラエティはこうでなくっちゃ!(笑)
 ファンとしては、一粒で二度おいしいこの感じがたまりません♪ 

しょっぱなから赤西くんのかわいらしーい秘蔵写真がドスンと♪ 
本人は、こういうの一番苦手だろうな~なんて思いつつ(はは;)
 久々に楽しいトークを見させていただきましたー 
KAT-TUNニュースは6人分あったのだろうか… 
上田くんと田口くんのニュースも次回期待ですねっ 

もうですね、赤西くんの楽しそうにきゃははっ♪と笑ってる様子を見るだけで大満足なこの気持ち…どうしよう(爆) 
エドさんのむちゃぶりにテレながら応える姿には、もう母のような心境で(あは♪) 
歌にトークに一生懸命な姿を見て、キュンキュンしちゃいました~

 スガさんとのコラボもありで、1時間に盛りだくさん!!
いやー、楽しかったです♪ 


今週はKAT-TUN目白押しWEEK!
明日は新曲フラゲの日ですっ!! 
水曜はカートゥンKAT-TUNに、木曜はうたばん。
金曜日にはまたまたMステ登場ー!
すっばらしーーい(爆) 

が、しかし… まさか3回もご出演とは思わず、飲み会入れちゃった…orz 
大失敗ーー(涙)
携帯、早くワンセグにしなくっちゃ!!





金曜日の27:00より、ラルクのパリ公演を北九州シネコンにてご観覧してきました!
さすがに深夜、そして徹夜・・・
途中でインターバルがあろうもんなら、瞬時に睡魔が(苦笑)
そんな中でも、約2時間楽しんできました♪
映画館でもほぼスタンディング(笑)
大半の人がこぶし振り上げてました~
終わったのは5:00過ぎ。はぁー、頑張った!!(爆)

セットが海賊帆のセットみたいだったです(爆)
最初に見た瞬間に思ったんだけど、この中じゃ誰ともこのことは分かち合えないと思って、今初めて告白(笑)
あ、アーティストの格好も海賊・・・というか、ジャック・スパロウだった~(はは♪)

帰りの特急列車始発の中、一緒に行った女の子といろいろKAT-TUNのことなんかも話しちゃってたんですけど(笑)
その子からしても、anegoの黒沢くん(赤西くん)は、素晴らしいそうです(爆)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne