忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてXデーは・・・いつ?

昨日から台風の影響か、一日中雨が降ったりやんだり・・・
強くバラバラーっと降ったかと思えばピタッと小休止。
2日間もこれじゃあ何にもできんな・・・と、いうことで!
母親と買い物なんぞ出かけてきたのですが、まぁ人・人・人!
こうなったら室内娯楽・・・みんな考えることは一緒ね♪(笑)

買い物途中、大型の本屋さんに寄って見れてなかったテレビ誌(ナビ)をちら見してきましたー
おおーっ!!ドラマ相関図、これも赤西くん以外マンガだ!
逆にどのドラマの相関図より目立つ!!(笑)
下のプロデューサーのお言葉で、マンガの世界観のようにセットをかなり豪華!にしてあって、あの部室だけでもすごいみたいに書いてました!うわおーー

それに次の次のガイド誌は赤西くんが表紙♪♪しかも2バージョン!!!
もー今からウキウキしてます♪(へへ)
そのころにはもちろんキャストもわかってバチッと相関図も載るんでしょうね!きっと
もう決まって動いてるんでしょうが、おもいっきり焦らされてますね~
なんだか某雑誌に載ったとか載らないとかも言われてますが・・・ま、ここはおとなしく待つしかないのでしょうね(ハハ;)

でもでも、とりあえず明日のWSはチェックしちゃう諦めの悪い私です~~(爆)





夜な夜なドリボ赤西くん観劇レポを渡ってるんですけど、偶然あの回に入られた方はほんとラッキーでしたよね・・・いやーミラクルだわ♪
皆さん興奮気味のレポートがそれを物語ってる気がする(笑)

数々のドリボレポを読んで思ったんですが・・・

しかし舞台のマナーってコンサートとは全く違うから、慣れてないとなかなか難しいのかな?
ま、ある意味ジャニーズプロデュースの舞台は特殊だからね・・・
だって普通ショータイムとかないし!(苦笑)
だからかな?特に観てる側の気持ちの線引きも難しい??(だろうな・・・)
自分も普通の舞台しか見たことないんで、もしそこに赤西くんがいたなら多分勝手がわからずオロオロしそうだ(苦笑)


地元にエイトが来たときにも思ったけど、大好きな人たちの眉間にしわが寄るようなことはやめよう!!
お客さんを信用しなきゃ、あんなに果敢に客席には登場(あたし的にあれは飛び込み!)できないとおもうんだよな・・・
だって、オールスタンディングのライブとかでアーティストがダイブするのも、そのときの会場との一体感が最高潮になったからこそできることで、いつもかつもするわけじゃないもの!

私、コンサートに行って客席の中に登場!とかを目の当たりにすると「大丈夫~~~?」って心配が先に立っちゃうんです(ハハ;)
近くで見れて嬉しいけど、妙にドキドキします(汗)みんな、ケガさすなよ~って
まぁ、彼らも多少は想定内なのかもしれないけど・・・だからこそ信頼を裏切る行為はやっちゃいかんよなぁ・・・とつくづく思う。


実は地元のエイトコンのとき、私の隣のお客さん、真ん中通路に亮ちゃん(だっけ?)が降りてきたときに私を超えて通路に移動しかけたんです。(その方、袖に誰か来た時も忽然と姿がなく・・・苦笑)
通路までざっと7・8人はいたと思われる座席・・・隣で私、「ええーーっ?!こっから動くの~(驚愕)」
ごめんね・・・私、自分と前のイスとの間、幅寄せしちゃいました(爆)

最低限のマナーは守って、みんなで楽しい舞台にしてほしいなぁ~
そして、私も守んなきゃね!(幾らテンパッても!)と心に誓いました!
PR

無題
ドリボズ見に行ってまいりました。楽しかったのもつかの間・・最後の挨拶で亀梨くんから悲しい注意事項がありました。 『自分の口からこんな事は言いたくなかったんですがフライングする際に体に触る。服をひっぱるなどの行為がありました。舞台はちょっとした事がケガの原因になります。とても悔しい思いでいっぱいです』 亀梨くんが言った言葉に一字一句合ってるかは自信ありませんが・・本当にマナーは守ってほしいなぁ~って痛感した1日でした(泣)
Kayoさんへ
東京日帰り強行軍お疲れ様でした~!!

そのような挨拶があったんですね…
口に出して言うってことは、かなりな状況だったのかも知れませんね(汗)
言わざるを得なかった出演者の気持ちが伝わってるといいんですけど…
是非みんなで楽しい空間になるようにして欲しいですね!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/17 22:26】
無題
夜羽音さん、こんばんわ。
お久しぶりです、おぼえてらっしゃるでしょうか???

夜羽音さん素晴らしい!!!
幅寄せバンザイです(大笑)
だって好きな人に悲しい顔や・嫌な顔させたらダメだもん、グッジョブです!
もし目の前に仁が来ても・・・私はフリーズです、サワレナイ(><)見つめるだけで精一杯です(泣)
まぁ~そんなチケ運もないのですが(大笑)

明日のWS楽しみですね~♪♪♪
まひろさんへ
お久しぶりです~♪
もちろんですー!お元気でしたかーー?!

共感していただいてよかったぁ~!
ついつい体が反応しちゃったんですよー、ちょっぴり前へ(笑)
こっから7・8人の前を通っていくのーー?!ってほんとビックリで!!
だって、好きな人には自分たちが入った公演にいい感じをもって欲しいじゃないですか♪
最高だなって思って欲しいんで!!マナーは必須項目ですよね!!

多分私も赤西くんが近くにきたら固まっちゃってどうにもならないかも(爆)

明日、楽しみですよね~♪いよいよ忙しくなりますねっ
とにかくワクワクしてますー
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/18 00:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne