忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休です♪

待ちに待った3連休です!グダグダしてます!(苦笑)
出かけたのは本屋さんくらいです(アハハ;)
ま、赤西くん事ですけど♪

オリスタ立ち読んできました!
ドリボの記事の中、赤西くんの等身大(?)パネルが威嚇してます(笑)
いやー、黒タンク、似合うね!!
迷彩パンツとあいまって、ワイルドだわーー!


ドリボといえば、亀梨くんがちょっとケガしたとか・・・
ゴムでビョーンとか、空中クルクルまわったりとか、意外と危険度高いと思うんですよ、この舞台。
こういう話を聞くと、ドラマの撮影も楽しく且つ安全に!と思ったりするわけで・・・
万全の安全策は講じてると思いますが、それでも充分気をつけて最終日まで頑張ってほしいものです。



そうそう、本屋さんでちょっとマンガのコーナーに立ち寄ってみました!
今期ドラマ化されたマンガがドーンとディスプレイされてました。
秋もこんな風に有閑倶楽部も置かれることになるのかな?と思って、一応探してみました、有閑倶楽部単行本(笑)
そしたら一条さんのマンガゾーンはこんなふうに!

他の所はきっちり詰まってるんですけどねぇ・・・ここだけスカスカでした(爆)



木曜日にDJオズマのコンサートに行ってきました!
職場の仲良しの方から誘われて、面白そうだし行ってみるか!って感じでOKいたしまして。
前から12列と意外といい席で鑑賞させていただきました。
感想は、ひと言で言うと「ホストクラブのショー」(爆)
いや、私ホストクラブって行ったことないんですけど(大体地元にあるのか?!)多分こんな感じなんではないかと(ハハ;)
ちょっと下ネタお笑いショーみたいな感じといえばいいのか・・・「ちょい下品なお笑いセクシーショー」がコンセプトみたいなステージ構成。
ピエロが出てきたり、なつかしの曲をカバーしたり、コントがあったりと、なかなか盛りだくさんでしたねー

もうすごい脱ぎようで、こんな短時間で男性の生尻をこんなに見たことがあるだろうか?!って感じです(アハハ;)
とりあえず会場のお客さんと共に、「なーなーなななー♪」って踊ってきました(笑)
そう、あの物議を醸した女性の裸体スーツも見ました!
近くで見ると、完全に着てるなとわかりましたけど、テレビじゃ無理かもな~なんて思いました。
いや、よくできてました!

時々、あのテンションについていくのが難しい瞬間もありましたが(ハハ;)
面白いものを見たな~~(笑)って感じです!

それと、上品なエロスの方が私は好きだということがよくわかりました(笑)

PR

こんばんは♪
等身大パネル♪この目に焼き付けてまいります(笑) と言う事で明日ドリボズ見に行ってきます。 朝4時起き、おまけに日帰りと強行ツアーですが楽しんできま~す(≧▼≦)
Kayoさんへ
わー、いよいよですね!
是非楽しんできてくださいねー♪
赤西くんの等身大パネルも至近距離で拝んできてくださいねっ(笑)
明日は日帰りなんですね?!
気をつけて行ってらっしゃいませ!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/09/15 23:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne