忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム2日目終了~!

東京ドーム前半戦が終わりましたね!
うわー!ドームどうだったんだろう・・・?
昨日の感じだと、ニコニコの赤西くんだったみたいですねー♪いやっほーい♪♪
楽しそうな感じだったようなので、よかったよかった!!

今日はどんな感じだったのかな?
あぁ、今夜も夜更かしの予感・・・(爆)

いろんなところで昨日のコンサートの様子をおうかがいしてたんですが、お手紙のコーナーの竜ちゃんから赤西くんへのお手紙の話を知って、わたしウルウルしてしまいました・・・(涙)
いやね、照れくさかったとは思うけど赤西くん、相当嬉しかったと思うんだよね・・・

今、いろんな意味で注目をされてるKAT-TUN、そして赤西くん。
気を張り続けているのではないかと私は勝手に思っているわけですが、一番身近に最強のパートナーがいるってのが、KAT-TUNの良さだよね!と思うわけです。

妹や職場の仲良しさんから、たまに赤西くん情報が飛び込んでくるわけですが、私にすれば、「またか・・・」的なものもまだまだあって、ため息が出ちゃう瞬間がやっぱりあるわけで・・・(苦笑)
そんなときには、いつも「気にすんなよーー!!真実はいつかきちんとわかる日がくるのだから!by E原さん」なんて心で励ましちゃったりしてるんです(ハハ;)

だから、なんか竜ちゃんの言葉がすごーーく嬉しかったのよ・・・
届いて欲しい私の気持ちを代弁してくれたみたいで・・・勝手にありがとうと思ってます(笑)
その言葉、きっと赤西くんにはすごく深く届いていると思います。
いい仲間だーー!!(涙)

ウェブのグッズ撮影のレポもそうだけど、6人がうるさそうに(←ここポイント:笑)ギャーギャーいってる感じが、私はとっても大好きです♪
PR

無題
こんばんはー♪ あたしもレポ巡りして上田くんの温かい愛のある手紙にウルウルしちゃいました。私達ファンに聞こえてくる声が本人に聞こえない訳ないもんね(泣) それを分かっての言葉なんだよね・・竜ちゃん、ありがとうー♪  朝のズームイン&めざましのリピがとまりません(笑)スゴいテンション上がってます♪ 夜羽音さん、席どうでした? あたしは1階スタンド・真ん中よりやや後って感じなんだけど・・
Kayoさんへ
こんばんはですー!
竜ちゃんの言葉、ほんと泣けてきちゃうよね…
なんかそんな人が赤西くんの近くにいるってことが嬉しく思えて…
私もワイドショーのリピが止まんない~!!(笑)

天井席でもいけるだけでありがたい!!って心境だったのですが、
自分が振り替え当選した席はですね、なんか最後の最後に滑り込んだ割にはそこそこいいみたいなんです(笑)
後ろのほうですが、なんと1階スタンドのようです。
自分でもなぜこのような席が…!!とビックリしてます
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/06/05 00:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne