忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌など♪

職場のビックイベントも終わって、やっとひと段落!
あと二山くらいあるんですけど(苦笑)
それが終わる頃には新曲リリースということで、頑張れそうだわ♪

今日は天気がいまいちスッキリせず・・・暑くてもお日様には照ってほしい!
そんな中、まつぼっくり拾いに行ってきました(笑)
お仕事の先輩が、それを使ってミノムシを作るそうです。
秋だな~~なんて満喫しながらせっせと拾い、結構集まりました!
いつもなら、我が家では今頃こたつが登場するんですが、今年はまだで。
例年より暖かいんですかね?!
東京はどうなんだろうな・・・と、ついつい気になってしまいます(笑)

Myojoは、トイプードルがテーブル下から上をのぞいてるみたいな写真(笑)
真っ白い感じでございます!
ただ見たいトコはこのページと甘ささくらい・・・(苦笑)
もうちょっと見たいトコあると即買いなのにぃーー

ポポロは涙のKAT-TUN。こちらは黒いトーンに涙が一滴・・・
好きな人が誰かに心変わり・・・切ない、それは切な過ぎる
でも、そんな思いをしたからこそ、人の痛みもわかるんだよね・・・
これからもいろいろ経験するでしょうけど、糧にしていけるといいよね!(私もだけど:笑)
そんな私が恋愛で最後に泣いたのは、好きな人の結婚のお祝い会に呼ばれた日の夜ですね。
初めて一人で家で酒を呑みましたわ(笑)なつかしーー

ブラピに憧れてるみたいですね♪
確かに仕事で第一線で活躍しつつ、家庭も大事にしてる感じがしますものね!
嫁はなんてったってアンジーだし(爆)
そういえば、HEROS2に出てる田村江里子さん。
友だちの友だち(留学経験アリ)が、彼女の英語が限りなくネイティブに近くってうまくなってるのに驚いたそうです。
やっぱり積み重ねが大事なのね・・・
あれだけ喋れればすごいよーー!!と思うのですが、まだまだ英語を極めたいと言ってる赤西くん。
その気持ちがなんとなくわかった気がしました。
多分語学に関して目指してる地点が明確にあるのよね。
いつかハリウッド映画に!!!私も楽しみです♪


昨日はブラッディマンデイ、そして世界ふしぎ発見を見てました。
ふしぎ発見はポーランドが舞台だったんですが、日本語を学ぶ若者が多いと言うことで、語学学校を訪れていました。
「なぜ日本語を勉強しようと思ったのですか?」という質問の中に、なんと見慣れたMyojoを持って喋る女性が!
開いたのはPさんのページ(笑)
するとすかさずもう一人の女性がこれも!といわんばかりにみせたのは、修二と彰(爆)
誰か赤西くんのページを開いてくれる子はおらんのかーい!と思いつつ(笑)
すごいわーー国境越えてる!とそんなとこに感心!!
ハリウッドスターに憧れていた若かりし頃、確かに英語スクールに通う気マンマンだったなぁ~って思い出してしまいました(爆)




突然ですが・・・以前からここにもよく登場する亮ちゃん好きの友だちのたってのお願いでNEWSのコンサートに行くことになりました(笑)
その友だちは、「関ジャニの亮ちゃん」が好きだということだったんで(違いが微妙にあるらしい・・・)
絶対行くことないと思ってたんですけどね(あはは;)
地元に来ちゃうんでね、せっかくなので行きたいということで!
そしてこれまた一緒に行ってほしいということで(笑)

でも、ビーコンプラザって音響よくないので有名なんですけどね~
「アリーナ」ってなるとここしかないんでね・・・だからかな?
最近いろんなアーティストさんたちに来ていただけてるので、それはそれで地元民としては嬉しいんですが・・・
ついつい気に入っていただけるのであろうかと心配もしてしまいます(はは;)

そんなこともあって、急遽「NEWSコンサート学習会」を催すということになりました(はは;)
うちでDVD鑑賞会をするということでまとまりそうです(笑)
大丈夫か?ついていけるのか??私・・・・・

しかし、思い入れが強いと当たりづらいのかな?チケットって・・・(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne