忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨です・・・

すっごい雨です、ほんと・・・ジメジメするーー!!
断続的に強く降ったり、そうかと思えば小降りになったり。
全然定まる様子がありません。

そんな大雨の今日は、チケット指定配達日。
土砂降りだったせいか、封筒もふにゃふにゃ(苦笑)
中身も若干ふにゃってます~(あはは;)
配達員さんも、こんな天気じゃ大変だったでしょう・・・
とりあえず無事に我が家までたどり着いてくれたので、大事に保管いたしました!
なんだかちょっとドキドキしてきました(爆)


さて、明日の天気はどうかな~??
実は明日は 「HIGHER GROUND 09」 に参戦する予定だったのですが!
今日の一日目は中止になりまして。
かなりの雨量で、それが人命にかかわったりしてるので致し方ないですね。
安全第一ですもの、なにより。
明日の二日目については、今日のPM9:00に発表ということだったのですが、それも延びて明日のAM8:00発表だそうで。
一応行く準備だけはしておかねばと思い、さっき荷物をまとめました!
天気が回復するといいんですが・・・ちょっと難しいかな?って思ってます。
なんてったって、九州北部は注意が必要ってテレビでいってたのでね(はは;)
そんな中、大雨洪水警報が出ている場所に、妹夫婦が旅行に出かけててですね・・・
気をつけろよーー!!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne