忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前SP&CDTV

遅ればせながら・・・直前SP!
学ラン姿の赤西くんにヤられてしまいました~
何度見ても少年と大人の境目!って感じの雰囲気がたまりません(笑)

このごくせんラッシュの時期、個人的に改めてDVD見てたりはしてたんですけど、コメントが出るって言うんだから、そりゃ気合入れてスタンバイしました!
万が一停電とかで録れなかったらと心配で、妹に保険かけて録ってもらう始末です(はは;)
そばに居た友だちには若干呆れられてしまった(苦笑)

あのコメントの姿はカツカツ収録後かな?
こないだの結婚記者会見の衣装のような気がします!
ドラマというよりは、「学校」って感覚が強かったんですね~
楽しかったんだろうな~きっと。
きっと、たくさんの思い出の詰まったドラマなんだろうなと思います♪

コメントは、言葉を選びつつ話してくれてましたね!
ちょっと照れ屋な感じが見え隠れ?(笑)
いやー、そんな感じも好き(爆)
言葉が多いわけではないけど、要所要所は押さえてる。
なんたって、とどめは隼人ピースですしね!!うははっ


姿を見た瞬間、「大人になったなぁ~~」って。
見た目とかそういうことじゃなくて、全体の雰囲気としてね♪
あのごくせん時代は、あの時期だからこその赤西くん。
そして、今はあれから4年の月日を重ねた赤西くんなんだなぁーって思いました。
あ、でも別にどっちがよかったとか、そういうものではないんです。
どっちも赤西くんなんです、どっちも。
人間ですもの、成長・変化して当たり前だしねっ♪
そんな赤西くんのどんな時期も見ていける、そして一緒に過ごせる時代にいてよかったなぁと思ったりで。
同じ時代に生まれてよかったーー♪(ちょっと?!歳は離れてるけどさっ:笑)
そんなことを思ったりしてました~


そしてそして・・・恋人にしたいアーティスト5連覇おめでとう!
ひゃーー♪すごいね!
ま、ワタシも投票しましたけど、赤西くんに♪
以前、このことを嬉しいといっていたので(byラジオ)
どこかで今回も喜んでるかな?!なんて
そんな無邪気な様子を想像したら・・・かわいくて仕方ない(笑)

今回は10位までしか発表しませんでしたね~
時間的問題かしら??
KAT-TUNワンツーフィニィッシュも4回目ということで。
そのワンツーフィニィッシュ1回を阻止したHYDEさんは8位だったかな?
今回も一人アラフォーで頑張ってるなぁ~と!
友だちは不本意だったみたいなので、投票を勧めておきました!
ワタシの清き一票の行き先はあいにく決まってるんで・・・ね(爆)
PR

無題
hydeさんも魅力的ですよね~!o(≧∇≦o)めちゃめちゃカッコイイし若いし可愛いし仁君と同じくらい尊敬してるし憧れてるし生き方、考え方大好きです(*´∇`*)二人は似てる所があるから…惹かれてしまいます=^ェ^=
hydeさんは仁君達も可愛いがってくださっていて優しい兄貴的存在なので…いつか仁君とhydeさんで音楽映画とかで一緒に共演してほしいです(*´∇`*)
なんならコラボしていただけたら光栄です(笑)(≧▽≦)ゞ
るみさんへ
あら~、そういっていただけると嬉しいです~(^^)
HYDEも意外と(?!)のほほんとしてたり、かわいい物が大好きだったり、ギャップのあるお方かと♪
そのあたりなんとなく似てるな~と思ったりします!

HYDEとコラボかぁ…
カツカツに出た時もテンションMAXだったので(あはは;)そんなこと考えただけでも震えがきます(爆)
彼は今のところ中島みかさんにしか楽曲提供したことないんですよね~
赤西くんもたまに名前を出してくれたりするので(笑)いつかあるといいですね~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2009/07/16 20:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne