忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三連休も終わりです・・・

連休最終日!!
この三連休、どこにも行かずにのんびり過ごしておりました~
といっても、今月のんびりできる週末ってここしかなくって・・・
今のうちにゆっくりしとこうって魂胆です(笑)

今日は朝からなんだかすごく天気が荒れ模様で・・・
雷がもう早朝から激しく、一瞬でしたけど停電しました。
音がドッカンドッカン激しくって、家にいつか落ちるんじゃないかってくらいでした~
雷がちょっと苦手なワタシとしては、いやな目覚めでございました(はは;)

そんな朝、FCから一通のメールがやってきまして。
なんと福岡復活当選のお知らせ!!
どうやら増席されたみたい・・・ということは、会場のステージ構成が固まったってことかしら??
それとも立ち見なのかしら・・・うーん、わからんっっ
ラルクさんだと、ステージ構成が本決まりした後にステージ全体は見えないかもしれないという前置き付きで「追加席」の受け付けがあったりすることはあったんだけど・・・
しかし、KAT-TUNでもそんなことあるんだーー!ってちょっとビックリしました。

その結果、なんと3日間連続福岡行きが決定しそうです。
我ながら凄いことになったなと(笑)
こないだ提出したばかりの休暇の調整を早速しなくては!!(汗)


もうすぐ地方ツアーが始まりますね!まずは沖縄!!
平日じゃなかったら、いけるかも・・・と思ったりもしましたが(まだいくんかいっ!!苦笑)
先立つものの都合もあるので、そこは計画的にです!
みんなちょうど日食見れるんじゃないかな??
九州はおおむね90%以上欠けて見えるらしいので、あとは天気がいいことを祈るだけ・・・
うちの職場なんて、既に見るための道具を準備しています(爆)
みんなで「うぉーー、すげーーー!!」とか言い合って、天体ショーを楽しむ時間があるといいね♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne