忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島公演お疲れさま~


だいぶ雨が上がった今日の夕方ー!(マイルームより撮影・・・超のどか笑)
青空が見えると気持ちいーです♪

広島公演に行かれた方のレポをちらほら見せていただきました。
なんだか楽しそうな、それでいて生き生きとしている赤西くんがそこにいた。
もう、その事実だけでおなかいっぱいな感じです
マイク通さないで生歌もきかせてくれたりもしてるみたいですね!
歌うこと・・・声を届けることを楽しんでるんだよね~なんて思うと、ほんと胸いっぱいです・・・

実際にそんな赤西くんに逢うにはもうちょっとかかりそうですが(1ヶ月以上・・・待ち長いゾ!苦笑)
皆さんの各会場のレポをチラチラ拝見しながら待つことにします!
飛行機もホテルも準備OK!(爆)
その前に、映画館での赤西くんの初声優仕事を堪能しなきゃですけどね♪

そのスピードレーサー関連情報が載ってると思われる映画誌FILX。
今日も本屋に行ったけど無かった・・・明日なのかしら?
その昔、映画雑誌を毎月4冊くらい買ってた時期があったんですけど、その頃この雑誌も買ってたなぁ~
ほんと久々に手に取る気がします。
今となっては各誌の発売日がいつだったかすっかり忘却の彼方になっちゃったんですけど(苦笑)
その頃買ってた雑誌の数々が今でも一部は倉庫に静かに眠ってます。
今はそれよりも短期間で収集した赤西くん関連の雑誌等々が私の部屋には山積みですけど(爆)
もともとコレクター気質なのかもしれません(はは;)

親が部屋に来るたび、雑誌の山を見て
「本や雑誌が一番重たいんだから・・・床が抜けるわ!!」
と嘆いていきます・・・返す言葉もございません(苦笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne