忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロコンがんばれー!

上田くんのソロコンサートが決まりましたね~
音楽に関しては独自のこだわりを大切にしていると思われる竜ちゃんですからねー!
またKAT-TUNのとは違う、独特のステージになるんじゃないかな?
なんとなく音楽の趣味に近いものを感じたりもするので(笑)
そのステージにすごく興味ありますー♪
いやー、竜ちゃんの世界を表現できる場が増えてよかったね~


なんだかこの頃、中丸くんの舞台や竜ちゃんのソロコンサートとか、KAT-TUN個人個人の活動が活発化してきましたね!
バタバタいろんな告知で驚きの連続でございます~
もー、嬉しいお知らせはいつでもカモーンです

そして、赤西くんの目下のソロ活動「スピードレーサー」の公開も近くなってきましたね!
公式HPで上映劇場一覧をドキドキしながら確認しました・・・
「ま、まさか、うちの県で吹き替え上映なしとかないよね?」とほんと祈る気持ちで(はは;)
結果は・・・よかったーー
自宅から一番近くの映画館で吹き替え上映でございます!!
私は県庁所在地住みだからなんとかOKですが、それ以外の方はちょっと時間かけてこなきゃですね…なんとかならないかな?(汗)
さぁ、前売り買いにいかなきゃですね♪


さてと、カツカツですが…
てっきり上田くんの恋愛相談がガツっとあるのかと思ってました(苦笑)
予告があてにならない(笑)
再びのゲーム対決でした~勝利おめでとう!
今回は管理人との絡みもありましたけど、久しぶりの赤西くんの演技シーンを見たって感じでした♪

しかし、あの管理人さんとのひとコマ…いつも見た後になんともいえない気持ちになります~(あはは;)
ちょっとコワい~~(苦笑)


実は今回のエントリ、書こうと思ってた言葉がすっぽり抜けてて(苦笑)
朝書き直そうと携帯からブログあたってたら、後半がスッポリ消えた(泣)
そういうシステムなんだと今日気が付いてしまった私です(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne