忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台挨拶

いよいよきましたねー!
狭い映画館での舞台挨拶・・・かなりレアなシチュエーション!
うーん、チケットはかなりの争奪戦なんでしょうね(はは;)
駆けつけたいのはやまやまやまやまやまやまーーーなんですが!
そうもいきません・・・えぇ、飛行機のってかなきゃですもの
スシ番宣のように、ヤフードームに始球式くらいならなにがなんでも駆けつけるんですけど、さすがに東京は・・・ね(あはは;)致し方なし
そのかわり、ワイドショーはバッチリ張らせていただきます!!
赤西くんの誕生日の次の日ですからね♪何かありそう・・・
照れくさそうな、でも嬉しそうな姿が見れるかな?なーんてね♪
あ、リアルに正月明けにあったくりーむしちゅー有田さんの直伝リアクション(by100のオキテ)みたいなことはしないよね?!(爆)ちょっと思い出しちゃった(笑)

さてと、Myojoにポポロ。
今日も本屋にFILXはなし!関門海峡長すぎじゃない??(笑)
最近出たファッション誌の写真が思いのほかよかったので、物足りなさを若干感じつつも(はは;)
テキスト狙いで買ってしまったMyojo。
赤西くんの「思いやり」について読んでると、いつぞや横さんが語っていた有閑ドラマ撮影時の2人ともこみっちゃんとの遭遇話を思い出す・・・
もこさんと面識のない横さんに、さりげなく赤西くんが気を使ってた(と、横さんは感じた)エピソード
日頃から、きっとそのまんまなんでしょうね~
なんかそんな気がしました。
その、裏表ない感が、私は好きです(爆)

実は私もダメなんですよ、人によって態度を大きくかえる人。
って言っても、みんなイヤですよねぇ・・・はは;
今の仕事場のボスは、全然変えない・・・ゆえにフランクすぎて口も悪いし怒るときは怒る(だから怖がる人もいる:苦笑)
でもですね、部下にもズバッというけど、ちゃんと上にもズバッと言ってくれます。
ウソがないって思えるんです。だから信用できる。
思い立ったらやらなきゃ気がすまない瞬間湯沸かし器だけど(苦笑)
以前のボスはちょっと違うタイプだったんで、人生で2回目の帯状疱疹にかかるという大惨事に!
いまとなっては思い出話ですけどねー

私も裏表のない人間でいたいなと思ってます~

よく見ると、6人とも衣装にチェック柄が必ず含まれてるのねー
こないだのカツカツ(@リアさんとジェンガ)のキャップ&黒縁メガネ姿がなにげに紙面に納められてます(笑)
きっと、気に入ってるのね~
でも、黒縁アラレちゃんメガネじゃないのをかけた姿もちょっと見てみたい気がします♪
ふちなしとか、ちょっと細めのとか・・・どうかな?(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne