忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWです!

GWに突入ですねー!
四月の忙しさでなかなかゆっくりできなかったんで、一息ついています♪
とりあえずこの連休は予定なし!(苦笑)
ワタシ的GWは、自主的に休暇を取得する予定の連休明け・・・
そのために充分休息を取っておきまーす(爆)

さって、カツカツ第二章も総集編・・・というかキャラ大図鑑で一応の締め。
そういえばこんなゲストもいたなぁ~とオードリー春日&アッキーナをみて思いました(笑)
番組でもう一度みたいのを応募してたけど、その答えがこれだったのかな?
今後、総集編みたいなのもなさそうだし・・・
ま、火サス見れたからいっか
来週からは新しいカツカツ。ロケのVTRをみんなで見るのかしら?
どういったスタイルになるのか気になるところ・・・
日テレさん、頼みます!!(笑)

そうそう、実はHDD二号機をお迎えしました!
東芝のVARDIA RD-X8 という機械なのですが、ずーっと前から狙ってまして。
何回も○マダ電機に行った行った(笑)
別に1号機が壊れたわけではなかったのですが、容量が厳しくなったのと、ちゃんとしたデジタル対応機種じゃないちょっと古い機種ということ。
んで、やっぱダビング10がいいなーと。
自分のボーダーライン価格をやっと下回ったので、思い切って買ってしまいました・・・この入用な時期に(はは;)
その初録画がKAT-TUNっていうね♪(笑)
んまー、前と格段に美しさが違う!!
そして、ワンタッチでCMカットしてくれるという、なんとも私にはありがたい機能が!
ほんとにキレーにカットされてて、感心しました
よーし、歌番組でもドラマでも映画でも、ばっちこーーい!!


さて、今日はオリスタゲットしてきました♪
赤西くんって・・・麺類好きよね?!(笑)
HIP-HOPかぁ~、いつかソロで来るかもね!なんて思いつつ♪
赤西くんがコンサート中に、ファンのどんなとこ見てるのかってのがちょっと垣間見える記事でしたねー
んで、赤西くんとのお仕事したいメンバー多数でらっしゃる♪
インタビュー記事を読んでると、メンバー内において、仕事に関して大きい存在なのではないかと思ったり。
赤西くんはcareのタイトル変更についてのお話ですけど、これはもう有名なお話だよね♪
ウェブの更新遅れたのはこのときだったのね、きっと(笑)
文面からその慌てようが思い浮かんできちゃって(ふははー!)
ちょっと笑ってしまいました~


録画しといたMステ見てたら、ちょこっと出てきましたKAT-TUN!
高速走行中にトイレを我慢するときに聴きたい曲第1位がReal Faceということで(笑)
理由が「ギリギリで~」だかららしい・・・なんじゃそりゃー?!
聞くときの質問の文章に「ギリギリ」って使ってたからじゃないの~ん?
あと、亮ちゃん好きの友だちがちょっとテンション落ちてたにゅーすの血液型の曲。
その理由がなんとなくわかった気がしました~(はは;)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne