忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ&溢れかえる雑誌たち(笑)

「あ」だけで自己紹介・・・
田口くんの中で「赤西仁です」って流行ってんのかな?(笑)
そんな感じで始まったカツスタ。

お悩み相談コーナー「西口仁之介」
無難な答えを導く田口くんと、すごい現実的なアドバイスを考える赤西くん(笑)
最終的にお母さん出てきちゃったよ(イズム再来?!)
身長の伸ばし方についての質問では、牛乳あんま飲まないことが判明!
給食でも飲んだことないんだ・・・そして、東京ってビン牛乳なの?と変なトコに反応(爆)
「中身を鍛えろ!」
うん、そのとおりだわなっ(笑)

セバスチャンがよかったんだ・・・(ハハ♪)
私、赤西くんの「きゃっかっ」が結構好きでーす♪



火曜日はMyojoなど、そして水曜はTV誌。
そう、TV誌!中心2誌、とうとう定期購読することにしました~

しかし・・・
どれをとってもお姿麗しすぎませんこと?!(爆)

Myojoは、記事が赤西くんらしいとこ満載で。
いろんな人を見てきたんだろうなぁ・・・きっと。
赤西くんの周りに、心の付き合いのできる人が増えるといいなぁ・・・と思ってみたり。
この辺が「jin city」市民権獲得のオーディション合格基準なのかもね♪
いやー、ギンガムチェック、かわいい♪

ポポロは、AtoZということで、お題に答えてます。
このAの写真の顔・・・私結構好きなんだよな~この口元が(笑)
中丸くんと互いにソロ曲を褒めあったのね~♪何の曲だったんだろ?
今まででラッキーだったことが、みんな軒並み事務所に入ったことなのに対し、「生まれてきたこと」って答えちゃう赤西くん!
いやー、こーゆーとこ、好き(爆)
ちらっと近状とかも見えつつな企画でしたねー♪
一日体験入学ガイド・・・赤いバックが映えるわ~~~
飼育係だってって話に、静かに妄想してました(爆)ウサギになつかれる赤西くん・・・アハ♪

そして可憐さんが表紙のPINKYは、インタビュアーがかなりなハイテンション(笑)
内容的には恋愛についてですけど、いつぞやの4年間片思い話が出てますねー
なんとなく恋愛に不器用でまっすぐな感じが漂ってます。
そして全然関係ないけど、私配線得意です(笑)
相当特殊じゃない限り、電気屋さんに頼んだことありません!!(経費節減♪)
この写真、どれも綺麗だわ~~(グレーのカラコンしてる??)

テレビ誌は、レモン持ち単独表紙の赤西くんがまぶしい!(爆)
中の笑ってる別ショットも好きー♪
愛カツにもちょこっと表紙撮影の写真があるんだけど、リンスするの忘れたってのに、男らしーとか思う私は変ですか??(爆)
ガイド誌には、有閑オフショット満載♪いいわーー
あーんしているのに爆発しそうで(笑)
や、やりたい・・・ベタだけどやってみたいっっ!!



最近、部屋が大変なことだ!雑誌が溢れている・・・
こりゃ整理するの大変かも今週末、キチッと片さないといかんかも(苦笑)
雑誌を丸ごと保管派だったんですが、それをしてたら私の部屋の床が抜けそう(ハハ;)
切り取るしかないか・・・?!ただ今悩み中です
PR

2日で1時間・・・ひぇぇぇー!

「オレは合わしてーんだよ!」byじゅんの・・・・・アハハハハー♪
そして、今日もサムライ・・・番組内ヘビーローテーション中なのね(笑)

今日は近状報告の日。

ちゃんとオフがあったんですね!
寝貯めな一日だったみたいで・・・
オフはマブダチたちと遊びたかったろうに、睡眠が優先だったんだね。
それくらい忙しいし、身体的に大変なんだな・・・と、思っちゃった
体壊さないようにしてねー!

でも、移動中とか寝てても「脳みそが起きてる」って感覚。わかる気がするな~
目は瞑ってて休んでるけど、どっか起きてて・・・完全なる睡眠じゃないのよね。
3大欲の中で一番「睡眠欲」優先の私(笑)
ごはんもトイレも我慢してしまう大バカモノです(爆)
こんな私と一緒にして欲しくないと思うけど(ハハ;)よくわかるーー!!とひとり思ってました♪


とにかく現場が楽しそうだ!!
美波さんは「美波ちゃん」だったけど、香椎さんは「香椎さん」ってとこがなんとなく興味深い(笑)
そういう雰囲気ってことね♪(フフフ♪)
田口くんー!壁壊すの、頑張ってくださいー

とにかくヨコさんの存在が素晴らしいってことがよくわかりましたよ!
ヨコさんのエピソード(いまのうちに若手に媚売っとこ作戦:笑)を話しながら
「楽しいですね!現場ね!」
って言ってるの聞いて、なんだかほっこりしました~


視聴率の話・・・結構好きなんだな(爆)
そういえば、ドラマ公式HPのBBSに「うちのクラスでは視聴率100%でした」っていうのがありました(笑)
コメントが若い方ばっかりで、自分が書くのとか気後れしちゃいそうです~~(苦笑)


朝日新聞、無事ゲットしてきました!
写真もよかったし、記事の最後の方の言葉にもじーーん・・・
私も、あの時は復帰を願う気持ちはもちろんだったけど、変わらずに映像を流してくれた企業や放送局に、ひと言では表せない想いを詰め込んでメールを打ったひとり。
ほんと人生初体験でした(笑)
新聞社の方の耳に届いているくらいだから、関係各所にも当然・・・よね?!

私の微々たる声も、新聞記者さんの耳に届く力の一部になれたのなら、無駄ではなかったのかな?なんて・・・
い、いかん感傷に浸ってきた(苦笑)

ま、私の中では王子とはちょっと違うんですけどねっ(もっとリアル:笑)


それにしても、ホーム(とあそこを呼んでいいのか?!:苦笑)ではないと思われる新聞社さんのこの記事。
やっぱ書き手の気持ちひとつ、筆ひとつなんだなーと思ってしまいました(ハハ;)

男山もシェリーも大変なんだね!

そっか・・・シェリーも男山もバカなのね(笑)
でも、途中でかわいそうになってきちゃったって・・・動物にももちろんやさしい男です(笑)
でもね、ペットってバカなほどかわいいのよ~♪これが!
お友だちのうちに「タケ」っていうシーズーがいるんですけど、飼い主本人も認めるバカ犬で(アハハ♪)
私もおなかをキック・・・というかジャンプ台にされたりとかしましたけど(苦笑)
でも、ご主人様はそれがたまらないんだって♪
なんか男山とシェリーに、そんな風に愛情感じてるような気がする「バカ」でしたー!
あーー、犬かネコ飼いたいなぁ・・・
でも、私が小動物を飼いだしたら、マブダチは本気で止めたいらしい・・・なんか人生設計的に取り返しがつかなくりそうなんだってさっ(ハハ;)

T- 「さぁ、ということで!」
A  小声「どういうとこだよ!苦笑」
いやー、この雰囲気けっこうおもろいよ!
田口淳之介改造計画・・・突然の安西先生のネタに少々絶句気味(苦笑)
一気にヤル気なくしたらしい(アハハー)
2人ともどんな顔してんのかな~♪
今日はワイルドを表現する為に、Tシャツを破りながらセリフを言う指令が!
うーーん、どれも意味不明なセリフだ(爆)
これがラジオの醍醐味?!

「もう1回やってもらっていいですか?」×2
「しゅ~りょ~~」
「きゃっかぁ」

ってのが、結構私のお気に入りです(エヘ)


オリスタ買ってきました!
ドラマの記者会見の模様が2ページにわたって紹介されてます。
"ちょいゆるゴージャスな仲間たち"なんだそうです(笑)
記事の締めは赤西くんの「萌え~~」発言!
6人並びの写真。やっぱりな赤西くんのポケット指引っ掛け具合♪

ところで赤西くん・・・社長の部屋はどんなゴージャス感なんでしょう?
私の想像では、なんとなーく紫色なイメージなんですが・・・(アハハ)
でも、聞きたいような聞きたくないような感じです(苦笑)

裸になってしまうのかしら?

まず・・・どっちが蚊をたたいたのか、音だけじゃわからーーん!
それは私の愛が足りないから?(爆)
あとでわかることだけど、せめて瞬間どっちがしたかわかる指令だといいな~♪
(自分で考えて送る自信はないのよね・・・ハハハ;)
また今日も、じゃんけんに勝ったのは赤西くんなんだね~!強いっ!!

今日は、「まっぱじんじんじん」(コレであってる??)
" クールなイメージが先行する赤西くん " を丸裸にするコーナー
ええ、真っ裸にしてください!(笑)
かわいいとこもたくさんあるのよーん♪と心で思いつつ(フフ♪)

ぬいぐるみは・・・ないなと思った(笑)
なんとなく男らしい、ものの少ない部屋を勝手に想像してるからなんですけどね(ハハ;)
汗は「ぐっちゃぐちゃでべったべた」だそうで・・・(当たり前っちゃあ、当たり前よね)
汗がサラサラって、きっと爽やかなイメージってことなのよね、これ。
そこをあえて断固否定するのが、赤西くんですなっ♪
車のドアは回し蹴り・・・ほんとこれ、どんなイメージ?!(笑)
下取りの際の車の査定が大変だという、とっても生活感の溢れるコメントが聞けて、私は大満足です(爆)
でも、このコーナー、本人危ないっていってるし(フフ)その上裸になるって言ってるし(フフフ)楽しみだぞー!

エンディングでは、田口くんのカミカミにクスクス笑ってるのが聞こえるね~
ラジオで間を作るのをやめようといいつつ、深いため息・・・(爆)
この間を2人の距離と一緒に縮めていこうじゃない♪っていう田口くんと、それにため息つきながら笑ってる赤西くんの図が非常に愛しいですね~



さてさて、今日はテレビ誌発売日!
3冊買っちゃいましたー♪
とりあえずジョン誌の感想!

あのおひげ変装バーテンダーは時宗さんと被る設定かぁ・・・どんな感じなのかな?楽しみ~
記事の「むはぁ~、ステキ。」にちょっと吹いた(笑)よくわかる表現だー(ハハハー!)
ヨコさんの空手姿がかなりいい感じなのにびっくりしました!
習ってたのね~♪カッコが決まってるよ!!

今週の要チェック番組のトコには、ドラマとイズムの紹介!
イズムの写真、なんだか飛び上がってるね!いやー、かーわーいーいー
日曜のとこの解説には、写真の正体がちらりと。パンサーではなかった(笑)
竜ちゃんが登場なのねー♪それは超楽しみだーー
なんだかいろいろと新しいものが見れそうでワクワクだわ♪
はぁーーっ・・・すっごい楽しみ

今回の「愛カツ」はフィニッシュ姿の赤西くんと、内股赤西くん(笑)
んで、4コマはいつも主役は赤西くんなの?ってなくらいに登場率高いよね?!
今回もなんだかしゃがんで亀梨くんと向き合ってるけど・・・これなんの再現?(笑)
ひとつは、痛がって出てくるの図だけど、あとはなんだろな~~♪


この調子で雑誌買ってたら・・・・・・・・・・部屋がじきに埋まるな、こりゃ(ハハ;)

ほぼ毎日聞けるという幸せ・・・

いきなりの鼻息指令(爆)
じゃんけん強いな~!見るときはいつも勝ってる気がするんだけど・・・ほんとすごいわ!
月曜はリスナーの指令に答えちゃうのね!ほぉぉー!

月曜日は「近況報告&どっちが好きですかアポなしテレフォン」
いきなり電話ですか?!ワオー!!とビックリしたけど、今日はナシでしたね~
そして始まる近況報告。
これ、仕事もプラベも含めての近況ってことなのね!すげーー
赤西くんのオフの話、山Pとかからしか聞かなかったもんで・・・
本人から聞けるってのはちょっと感動だぁ
いやー、すごい旬な情報にドキドキです~

最初は一番の旬な話題ということで、ドラマの話に突入しましたね!
赤西くんの「遠いんですわ」が、ほんっとに遠出してるんだなぁーと感じさせてくれました(ハハ;)
田口くんの超恥ずかしいショット・・・薔薇風呂ではなくて?(笑)また別のシーンかな??

タオルケットから毛布に替えよっかなという田口くんに、「シルク顔」と言い切ってます(アハハ♪)
えーっと、上品な雰囲気ってこと?(笑)
で、実際にシルクの亀さんは布団顔。(その根拠はなんぞや?:笑)
竜ちゃんはシルク顔っぽいけど実はちがうとのこと。(その根拠もなんぞや??:笑)
うーーん・・・赤西くんに関してはベットで(ウォーターベットよね?)寝てることはわかったけど、他の情報は出てこなかった~残念!(爆)
こうやって、普通に誰かと会話してるのを日々聞けるのって、すごい幸せよね・・・と、なんか実感してしまった(アハ♪)

最後にラジオだけのユニット名の募集告知。
しゅうやとあきじ・・・赤西くんらしー回答だーー(爆)
竜ちゃんのバースデーお祝いがありましたね!
今回の収録の日が誕生日に近かったんじゃないかな?
竜ちゃん24歳という話から、「時間の流れは速いんで・・・」
そうだね・・・でも、ドラマ始まるまでの時間は結構待ち長いゾ♪なーんちゃって(笑)
私が勝手に急いてます~(ハハ;)



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne