忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男トーク!

本日の指令。注射をされたときのリアクション。
今日は赤西くんがじゃんけんに負けたぞ!しかし「わーお」って・・・(アハハハ)
ナースってエロいの?そっか・・・エロいのか(笑)
そんなこと言ってたら、コンサートにナース服着た子とか来ちゃうかもよーー!!

いやー、今日は深夜トーク炸裂!!(爆)
赤西くんがベットについて熱く(?!)語ってる~!
クイーンですか・・・クイーン・・・・・・・・でけーー
部屋いっぱいいっぱいのベット。想像つかないわ~
でも、でっかいベットって夢だなー♪のびのびできそうだしさっ!
寝ぼすけな私は、ベットの上が一番のリラックス場所なもんで(ハハ;)
ただ私なら間違いなくベットの上でボヨンボヨンしちゃうな(アハハ♪)
しっかし、2人でこの寝床トーク、盛り上がってるなーー!2人で大笑いしてるよ!!
でも、なんとなく田口くんのほうがでっかいベットっぽかったんだけどな(ハハ;)意外にシングルなのね!
シングルの密着感がいいって人もいる・・・って、まさに「シングルベット」byしゃらんQの世界!(笑)
赤西くん、落ちないって断言してるけど・・・どうだろ?(アハ♪)

えーっと・・・世のお母さんは確認してるんでしょうか?(笑)
うちは女系家族なんでその辺はよくわかりませーん!アハハー♪
クレヨンしんちゃん並にぞうさん登場!田口くん、ノリノリじゃん♪
いや、振った赤西くんもノリノリなんだろうけどさっ(ハハ♪)

なんとなく、いつにもまして楽しそうな2人な気がしましたー(爆)


雑誌も買ってあるんだけどたくさんあって・・・追いつかない~~(苦笑)
W誌の平成くんたちのとこの藪くんの記事に赤西くんとの話が出てて、なんだか胸がジーンとしつつ・・・
きっと赤西くんも芸能界という世界で、若くしていろいろ感じたことがあったからの行動なんだよね。
赤西くんの気持ちがちゃんと後輩に伝わってるね!ってなんだか嬉しく思えた記事でした。
あとの感想は後ほどー♪

PR

じゃんけん強すぎ!

今日のオープニング・・・こんなにも激しく赤西くんの負けを期待した日はないな(笑)
勝っちゃったけどさっ♪いやーん強すぎるよ、じゃんけん~(アハハ!)

今日はアポなし直撃テレフォン!
ほんとにするんだね!電話!!わかっちゃいるが、すごい!
かける相手が17歳だってわかった瞬間「こんな夜遅くまで起きてっ!」って・・・
まるで親のようだよ、おーーい(笑)
T- 「田口淳之介と赤西仁です」
A  「キムラタクヤです(笑)うそです、うそです(クスクス)
わーーい♪ゆっちゃったね!(確かこないだも引き合いに出してた気が・・・爆)
電話掛かってきたほうのテンションが徐々に上がっていくのが面白い!

ダジャレ言ったりしてる田口くんの横で
「だれといるの?」
「彼氏いるの?」
「え、(有閑倶楽部)おもしろい?」
とっても重要なポイントを端的にズバッとふつーに聞いちゃう赤西くんだーー!

このお家のお母さんとお子さん、きっと一緒にキャーキャー盛り上がってるんだろうなぁ~
楽しそうな感じだなっ!!

「付き合うならどっち?」
これ、毎回聞くのねー♪
今日は赤西くんの勝利でしたっ♪♪

たくあんラー油

「おまえ、怒られるぞ!ぜっったいに!」
この言い方がツボ~(笑)
田口くん、ごめんね・・・えいちゃんのマネって全くもって気付きませんでした(ハハ;)

ホワイトタイガーって、確か某有名女性マジシャンが飼ってたよーな(笑)
ティーカップホワイトタイガーかぁ~
トラもライオンもネコ科よね♪ネコ好きなんで、どっちも好きですっ!
地元サファリパークで1回だけライオンの赤ちゃんを抱っこしたことがありますが、すっごいかわいかったですー♪
でっかいネコの赤ちゃんって感じっすかね?肉球さわりまくりでしたー(笑)

「赤西くん、果てしなく辛党だよね?!」
その根拠はたくあんにラー油ね!!確かにMYラー油持参とは、すごい!!
さすがにこれはしたことないな~(ほんとにおいしいのかな?!笑)
赤西くんのあの絶賛ぶりを聞いても、なかなかこれにはチャレンジできない自分が・・・(ハハ;)
あ、うちのきんぴらもピリ辛!(爆)

なんだか深夜まで撮影が続く毎日のようで、体壊さないかしら?とちょっぴり心配・・・
ドラマにラジオに歌番組。合間には雑誌もあってるしね。
ほんと体調には気をつけてね!!(祈)


そうそう、昨日地元最大級デパートに行ってきました。
そのついでにフレッシュオリーブを探し回ったわたしです(苦笑)
「世界のデパート」(そこのキャッチフレーズ:笑)でも手に入りませーん!(ハハ;)

ちょっとうらやま(笑)

エミネムから始まった今日のカツスタ。
確かこれ、彼の主演映画の主題歌だったはず・・・
この曲よく聞いてたから懐かしかった!(サビまで長いからどうなるかと思った:笑)

導入小芝居は、超棒読み!アハハー♪

さて、今日は近状報告でしたが・・・
「みなみ」「えみ」って呼んでましたね(うっひゃー♪)
香椎さんは「ゆうちゃん」って言ってたけど、ヨコさん(@ラジオ)曰く「ゆう」って呼び捨てしてるらしいじゃない?!
まぁ、赤西くん・・・お母ちゃんも確か呼び捨てよね♪(笑)


私、こういうとこあるんだなーと、今日認識を新たにした・・・ウン十年生きてきて。

ちょっと呼び捨てにして欲しかった・・・私のリアルネーム(爆)

いや、呼び捨てされるのがすっごい好きとかいうんじゃないんですけど、あんま聞き慣れてないんですよね(笑)
実際、周りにあんまいないし。
だからかな?すっごい新鮮に聞こえたわぁ~
私、普段あんま呼び捨てされないタイプみたいなんで(ハハ;)
(なんか「ネエさん」とか「さん」付けとかが多いのはどうして?!:苦笑)
そういう男が女に呼び捨てな雰囲気にちょっとドキッとした!は、はじめてかも?!(爆)


現場は学生時代再来みたいですね!たのしそーー!!
とにかくオセロには負けたらしい(笑)
なんでも言うことを聞く罰ゲーム・・・そりゃ究極ですなっっ(爆)
パシリな赤西くんかぁ・・・こっそり見てみたい~~!!!と思ってしまいました(アハハ♪)

そして明日は新曲初披露なのね!!祝解禁!
やっとクリアに聞けそうです♪
この調子で、是非歌番組も・・・お願いします!!(祈)

ご主人様・・・

「おかえりなさいませ、ご主人様(低音)」
(追記:聞き直したら前後逆だった(汗)「ご主人様、おかえりなさいませ・・・」だった:苦笑)


いやー・・・・・すごい(爆)
メイド気分ってか、執事だね!こりゃ♪
A系男の人がメイド喫茶でフリフリの女の子に言ってもらって萌え~な気持ち、ちょっとわかった(爆)

メイドって女の子じゃなきゃいけないの?
いけないよ!!
なんで怒るんだよ(笑)

田口くんの切り返しがすっごい速い!!(アハハ)


今日は「ふつおた」の日。
確かにKAT-TUN内で中丸くんを「ゆっち」と呼んでいたらビックリだけど(笑)
でも、中丸くんは「ゆっち」と呼んで欲しいんだね!
そんなこだわりがあるなんて・・・知りませんでした(ハハ♪)
でも、この方。新しいニックネームを2人につけてもらってよかったね!

フレッシュオリーブは、約束どおり編集者さんから差し入れてもらったのかな?
ほんと好きだな~!
それと、「ふんわり名人」。
食べたことないんだけど、あれってコンビニで売ってるヤツかな??すっごくかるーーいやつ!
食わず嫌いで、山Pがお土産にもってたのに似てる感じの・・・違うかな?!

ちなみにあたしは大人になって大丈夫になったもの・・・
ゴーヤと、わさびですかね(笑)
未だにダメなのは、セロリとピータンです(ハハ;)

もし、赤西くんがあの食わず嫌いに出たとしたら、何を食べられないものに選ぶのかな~?


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne