忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おニューのパソコン

赤西くんがじゃんけんに強いのか、田口くんが極端に弱いのか…
どっちなんだーい!って感じですけど(笑)
久々の指令は田口くんのお役目でした!

赤西くんの近状報告はカツカツ北海道ロケ!
はんぱなく寒かったのはよく分かったよ…ご苦労さまでした~
田口くんが一人で雪だるま作ってたって話に「ありえねー!」的なリアクションでしたけど、一人でって赤西くんはあり得ないんだろうな~
楽しいことをみんなで分かち合いたいタイプなんだね♪

そして田口くんのナイス振りで始まったおニューのパソコン話!
いいパソコン買ったんだね♪どんなのか全然想像つきませんが(苦笑)
何ギガあるの?って質問に「後で付け足せるんだよ!」ってアバウトな回答がちょっと笑えました~
しかもまだ未開封…(爆)
買った時点でだいぶ満足しちゃうタイプな私は、結構こういう事があるんですけどね(あはは;)
忙しくてそこまでいかないのかな?
なんだか部屋で机に向かって背中丸めて(笑)パソコンいじいじしている姿を思い浮かべてしまったんですが…
なんか親近感沸いちゃうわ~(爆)
PR

全部ですか・・・(爆)

【キム触りまくり】とか【キム羽交い絞め】とか、そんなのを想像しちゃってたんですが・・・
そうか、「キム全部」ね!!
聴いた瞬間、「さいあくーー!笑」って私が叫んじゃいましたよ(あはは♪)

曲紹介は「KAT-TUNで『負けないで』」ってボケてます。
その『負けないで』は自分に対してなのかな??(笑)
なにがなんでも罰ゲームは回避したいキモチ満々のようです~♪

今日は19歳の大学生さんでしたね。
電話に出た瞬間みんなテンパっちゃうのは仕方ないよねー!
これ、電話してるのはバレンタイン前だとおもわれ・・・
あげた?って質問にアレ以上は答えるの難しいね(苦笑)
この方、ちゃんと好きな人にチョコあげられたかな??

今日の勝負は赤西くんの勝ちということで!よかったね~~♪
安堵の喜び炸裂ですー(わははー♪)
ホッとしすぎて、「ママ~~」って・・・(笑)
もー、勝負に勝ったとたんに元気になってるよ(爆)

部位決定については赤西くんにとって不満の残る結果みたいですけど(笑)
それでも絶叫してますよー、田口くん
その様子に「ひゃはははは~」って無邪気に笑うお声が聞こえてきます!
田口くんにとっては災難でしょうが(はは;)この瞬間、けっこう面白いです~

罰ゲームは日替わり

今日の罰ゲームは「キムレロ」(笑)
「キム舐め」とどう違うのかな?
実演して見せてるみたいなんだけど、映像がないだけに全く違いがわからない・・・
でも2人のリアクションからして、ちょっと「ひでー」らしい(爆)
頭の中では蛇が舌出してる感じをイメージしてしまったんだけど・・・とにかくひでーみたいです(あはは;)
いかに罰ゲームを回避するか・・・2人とも鬼気迫っちゃってますね(笑)
木村D恐るべし

寝すぎてしまうことが悩み。
そんなリスナーさんの悩みに「いいなぁー」ってポロッと言ってますけど、ほんと労基法に違反しちゃうくらい働いていると思う方たちなんでね・・・心の声だよね~と思ってみたり。
「ふぇぇぇ~」って変な声のマネしてます(笑)

今日は赤西くんの勝ちだったんですけど、喜び方が尋常じゃない(爆)
一度敗北感を味わってしまうと、勝利がなお一層ありがたく感じられたのではないかと勝手に推察(あはは)
田口くん、リスナーさんの要望によりチョコで一発ダジャレを振られさらっと「ちょうこりもなく(しょうこりもなく)」って言ったひと言が大うけしてたにもかかわらず、この結果は勝負には全く反映されず(苦笑)
「勝ったのに負けた気分」そのとおりだね~e(^。^)g_ファイト!!
このコーナーのまとめで本人が「今日は赤西くんが人気でしたー」っていうのがなんともかわいいです~

罰ゲームコーナー。
赤西くん、「レロレロ」がきちんといえてない・・・なんちゅう可愛さ(爆)
さいころの結果、鼻レロレロ(ひーえーー)
赤西くん的には2番目にイヤなとこみたい。一番は口よね(笑)
この罰ゲーム中の2人のギャーギャー感がおもしろーい
楽しそうな赤西くんの様子にほっこりですー

初敗北!

ラジオのオープニングでも言ってたけど、オリコン1位おめでとー♪
自分が好きだったらもうそれでだけ満足しちゃうタイプだったりするんですけど(笑)
こうやって記録になると、やっぱ嬉しいモンですね。

バレンタイン企画第2日目!今日は「負けたらキムチュー」こりゃ大変だわ・・・(爆)
看護学生さんに繋がったんですけど、もしかして学校?
「うそじゃないんだって!ほんとなんだって!!」って必死に周りの子に訴えてる様子が面白い!
外野からもガヤガヤたくさんの声が聞こえます。
そりゃ目の前に赤西くんと田口くんと電話で喋ってる人がいるんだもんね(あはは♪)

チョコについていろいろと聞いてますけど、トリュフ作る人多いね!
私にとってトリュフは難しいですね(苦笑)
お菓子つくりはとっても苦手なんです・・・チャレンジはしたんですけどうまくいった試しなし。
なーんーでーー??(はは;)

そして恒例のどっちにあげますか質問!今日は田口くんの勝利!!
田口くん、もー大喜びです。「やったーーーー♪」って叫んでますね~
その後ろで「ヤダーーー」っていう赤西くんの声がこだましてます・・・
よりによってキムチュー(爆)「今日キムチューなんだよ~」ってほんっとに嫌そう(笑)
ちなみにと周りにいる60~70人の方に同じ質問をしたら、なんと全員赤西くんだそうで・・・
確かにラジオからも赤西くんーって声がよく聞こえてきましたわ(はは;)
「周りの子嬉しいけど、どうでもいい・・・(泣)」に大爆笑
やったーと大喜びの田口くんと、「ほんっとヤダ」とほぼ泣きが入りつつある様子の赤西くんの様子が目に浮かぶ・・・(笑)
その様子を想像して部屋でひとり大爆笑ですー(あっははー♪)

こんな日もあるさ・・・赤西くん、元気出してこ♪と思ったのもつかの間。
チューする部位の発表を聞いて、笑ってられない赤西くんの気持ちがちょっとわかった(はは;)
口と耳と乳首(爆)はリアルに嫌だなぁと考えていたら、赤西くん、耳が当たってしまった!!ひえーー!!!
赤西くんがラジオの向こうで叫んでいます・・・(ごめんね、なにもしてあげられない・・・)
おしゃれイズムで鎖骨を触られたときくらいの声で(いや、それ以上か??)うーわーー!って叫んでますねぇ・・・
「マジきもちわりー」みたいです・・・
「女の子がよかったー」・・・そりゃそうです(爆)
目が上の空みたいです・・・(その様子が見てみたいなんていえない:笑)
スタッフさんも大笑いしてますけど・・・赤西くん、かなりヤラれ気味のご様子です
どれだけショックだったのか。
最後のテンションMAX下がったバイバイを聞いてよくわかりました(はは;)

でも、田口くんが1勝して、赤西くんが負けたおかげで、すごく貴重な声を聞かせていただきました~♪
おかげで、今日仕事でミスって凹んでたけど、爆笑して元気でたよ(はは♪)


今日はテレビ誌発売日!
どうやら来週のカツカツでは、メンバーの車運転技術が見れるみたい♪
少々車好きな私にはちょっと嬉しい企画だーい!
男の人のハンドルさばきは結構チェックしちゃうほうなんで、すごく楽しみですー

バレンタイン企画ですか!

今週のカツスタはバレンタイン企画ということで、どっちにチョコをあげたいか決定戦!
アポなしテレフォン拡大版って感じかな?
今日は大学生の女の子に繋がりましたけど、みんな結構ちゃんと喋れてることに関心~
チョコは手作り派としいうことで♪
私にもそんな時期あったんだけどなぁ・・・どこに忘れてきたのだろう(はは;)

どっちにチョコをあげたいか・・・答えは田口くんの連敗記録を確認しつつ赤西くんでした(笑)
赤西くんのいえーーい♪って喜んでる声が響き渡ってます~
その喜びには罰ゲームを逃れた安堵感もプラスされてるかな??(笑)

罰ゲームは「キムかじ」
これだけでもう想像付いちゃったんですけど(はは♪)
結果手をかじられた&舐められた田口くん(爆)
かじるのはありでも舐められるのはなしだったらしい・・・
これ、さいころの振りようによっては、耳やら鼻やら口やらかじられるのよね・・・
こりゃ大変だわ!!(爆)
今のトコ6連勝!強い・・・強すぎるわ(あはは♪)
でも、たまにはギャーギャー言いながらも罰ゲームをうけてほしいとちょっとS心な私です~(爆)


日曜、月曜と妹が子どもを連れて帰ってきてました。
例のごとく姪っ子、私のそばをついてまわって離れず・・・(汗)
パソコン開く時間もありませんでした
その姪っ子、強力KAT-TUNファンに成長してまして・・・なぜだ??(笑)
ずーーっとKAT-TUNのDVDを流せときかず、結局LIPSのDVDをリピート再生。
妹もそれを見てたりしたんですけど、KAT-TUNの歌唱力についてかなり褒めてくれました~
そこは、そうなのよ!!と力強く返事をしてみた次第です(笑)

そうそう、職場男性へのチョコを買いにいったついでに女性週刊誌に載ってるという知的赤西くんをチェックしてきました!(チョコがついでだった気もするけど:笑)
そうよね、もうすぐカレンダーが届く時期になるのよね♪
手元に届くの楽しみ~~



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne