忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pさん日記

Pさん日記に赤西くん登場ですねー♪
ほんと赤西くんの日頃のプチ情報をお披露目してくれてありがたい

た、対談?!2人で対談ですかっ!!!
なんとなく最初は照れくさそうな2人の様子も想像できたり・・・フフフ♪
なんの雑誌に載るんでしょうねー!
どんな話に花を咲かせているのか興味津々ですわっ

そっかぁー、こうして対談企画もあり、雑誌のお仕事にカツカツの収録。
そして映画の打ち合わせやこれから始まる撮影などなど。
ほんと忙しそうだけど、体に気をつけて充実した日々を送ってくださいまし

最近のワタクシ・・・意味もなくウェブの映画決定のトピを何度もクリックしちゃってます~~(笑)


今日は年に2回の休日出勤の最終日!!
なんの因果かフォークダンスを踊ることになって、クタクタになりました・・・

そんな中、我が大分県ではサッカーDAYとなっておりましたー
ナビスコカップに大躍進で出場決定。
普段あまりサッカーには興味がない私なのですが(はは;)
今日ばっかりは試合の行く末が気になりました~
そして、な、なんと・・・勝っちゃいましたー!なんということーー!!(笑)

J2からやっとJ1に上がりつつも、いつも下位で残留できるかどうかファンがヤキモキしてた時代が長かったんですよ、ほんと。
テレビでサポーターが試合内容に激怒するシーンがWSで流れた日もありました・・・
いやー、良く頑張った!!
 
最近、うちの県のニュースと言えば、暗いものが多かったんだけど(苦笑)
明るいニュースが舞い込んできてよかったです~♪
 

PR

無題
夜羽音さん、大分トリニータ優勝おめでとうございます!(そっち~?笑)
監督も評判いいし、社長の話もよく載ってますね。
ナビスコにも優勝し、これからは注目もあつまるでしょうね。
時々、鹿島スタジアムにアントラーズを見に行ってるのですが、優勝はいいですよね!

あ、じんくんの映画も、公開は先ですが、これから色々ありそうで楽しみですね~(笑)。
jinmoさんへ
ありがとうございます~~♪(笑)
大分では滅多に安売りしないデパートが本日セールをしています(爆)
今、シャムスカ監督はうちの県では絶大な信頼をおかれてます!
とっても気さくな方で、時々スポーツジムでお会いするのですが、笑顔でファンに手を振ってます。それがたとえプールの中でも(笑)
今年はチームもなんだか調子がいいみたいで、試合もいつも盛り上がってます!
あの試合の雰囲気を見て、行ってみたくなりました!!

映画公開までまだ期間がありますけど、楽しく待てそうです~(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/11/03 16:39】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne