忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別番組

今日の「特別番組」どうだったんでしょうね~
ほんと運よく行けた方が羨ましいっっ!!
次があればほんっっっとに応募したい・・・年齢制限がなければですが(はは;)
ドラマの時もですけど、収録や撮影の様子についてはかん口令がしかれてるんで、番協もいった人のみぞ知る内容。
映画が公開になるまでおあずけになりそうですね、ま、仕方ないっ!(笑)
ただ、共演者などは近々ちゃんとしたお披露目があるのかな?なんて思ってます♪
とにかく今日、横浜の地に「高杉ナツ」と「LANS」が降臨してらっしゃったということで
楽しみだな~~~フフフっ


そうそう、新CM見ましたー!
「きゅぶっ!きゅぶっ!」って・・・ひらがなに聞こえる(笑)
かわいいじゃないの、コラーー(爆)
おまけに「りっ!ぽう!たいっ!」ってあなた・・・
新しい手法できましたねーーー!
これ3人組ですけど、他の3人バージョンもあるのかな?
いいともでは確実に流れるのかな?因みにOXYも流れてました~♪
ロッテさん、ありがとーーー(笑)

今日は赤西くん、緊張の連続だったかな?
なんたって初日だし、いきなりのライブだもんね!!
私だったら大キンチョーどころの話じゃないわ
文化祭の体育館ライブでいっぱいいっぱいだったもの(苦笑)
まだまだ先の話だけど、そんな制作秘話が公開前には聞けるのかな?
それも楽しみです♪

是非いい映画をキャスト、スタッフ皆さんでで作っていって欲しいです!



今日は朝からビックリしました・・・
日本の音楽界にとっては衝撃のニュース。
朝っぱらから妹と切ないね・・・とメールしてました。

私がまだ10代の頃、凄く好きだったんですよねー
近未来的な感じとか、疾走感とか・・・
クラス内が「BOФWY」派か「TM」派かってくらいでした。

バンドや彼自体のファンでもあったし、ちょっとショック・・・
青春時代を飾る音楽の一部を担ってる作曲家さんなんですよね。
友人は未だにコンサートにも行ってますし。
彼の配偶者の方も同郷ですし、すっごく身近な出来事に感じます。

なにが彼をそうさせてしまったのかな??
生きてると、過度に何かを欲したりする気持ちが沸いてくることもあるけど、自分を見失わない程度にとどめておく自制心も必要だなーと。
朝から、「普通に生活する」ということが、どんなに大切なことかって今更ながら実感。
なんかいろいろ考えちゃいました。

事実関係を明らかにして、あやまるところはあやまって。
そして罪はきちんと償って、また出直してほしいなぁと思います。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne