忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃・・・(笑)

ずっと気になってたんです・・・これ(笑)

それで、とうとうあと1ヶ月しかつかえないこのカレンダーを今頃ご購入(爆)アマゾンでお友だちに買っていただきました。あっという間にきました!!いやーっ、便利な世の中になったなぁ~

このJrカレンダー、1ヶ月に1枚と思い込んでた私が甘かった・・・1週間に1ページなんだ!ヒェー!!

でも、おかげでかなりブラボーなカレンダーになってるワ♪

そして見てよくわかった・・・これは写真集だね、Jrの(笑)私のイメージしてたカレンダーとはちょっと違ってました~!!

そんでもって今年のKAT-TUNのカレンダーの「116Pの写真集タイプ」ってのがピンと来なかった私ですが謎が解けました。きっと一ヶ月に何ページもあるんだね・・・私のカレンダーの常識、ちょっと覆された(笑)

中身をひとり部屋で確認作業。こういう瞬間って至福の時だわぁ・・・(爆)

Jrの中でも当時筆頭だから、けっこういっぱい写ってるじゃん♪写真もでかいし、質もよい!!いまさらながら買ってよかったかもー

白シャツ姿、スーツ姿、上半身裸姿(あまりにフェロモンが出てらっしゃるので、ちょっと恥ずかしくてマジマジ見れない:照) とにかくいいじゃん、いいじゃーん

中に、3人で遊んでる写真があるんですが、その中の赤西くんと田口くんのツーショット写真がかなりまばゆいっっこんな2人が並びで公園にいるとか、まず考えられない風景です(笑)

そして遊んでる赤西くんがなんといってもかわいい!!!

スーツ姿の写真は成人式の時を思い出させる・・・ネクタイのゆるいところが(笑)アッキースタイルもいいけど、あの着崩してる感じもいいわぁ・・・(多分どんな姿でもいいのかも:笑)

あ、それと「写真うつりが悪いだけ」といっていた上田くん・・・うつりがよくってよ?(笑)

このカレンダー、私の中のカテゴリー分けとしては、完全写真集扱い決定です!!

もし使ったとしても、多分日付けとか見ないと思う(爆)

PR

かなりご満悦の様子♪
かなりご満悦のご様子ですね♪
買ってよかったですねえ。
今度、あつ~い感想を聞かせてください。
青空さんへ
サンキューーほんとありがとねー
かなりご満悦です(爆)紙も一枚一枚厚くって、私のカレンダーの概念が変わった(笑)
こんど熱く語ってもいいのね?えーっと・・・引かないでね(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/16 00:38】
無題
夜羽音さんはじめまして~♪
夜羽音さんの推薦文拝見して、我慢できなくなり、今、ぽちっとしてきました^^
月曜日あたり私の手元にも、「とうとうあと1カ月しか使えないカレンダー」が届きます♪
凄い楽しみです。もちろんトップ
扱いですよね。JrNO.1の赤西くんですからねっ。

これからも夜羽音さんらしい素敵ブログ楽しみにしています♪
じ~ん香さんへ
こちらこそはじめまして♪お名前は幾度か拝見させていただいておりました♪来ていただけるなんて嬉しいです!

私、あろうことかカレンダーを今日職場に持っていって、話をいつも聞いてくれる同僚に見せておりました・・・仕事しろーいっ!(笑)
カレンダー的にはほんとあと1ヶ月しか使えないんですけど(苦笑)かっこいい赤西くんを拝見できるといった点においては末永く使える逸品かと思われます♪また今夜も見直して、にやけてます~(爆)

こんな私のブログですがよろしくお願いします♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/16 22:35】
無題
夜羽音さんおはよ~♪
朝からドキドキして待っていました~。
届きましたよ。買ってよかったです♪紹介していただきありがとうです^^
これは、カレンダーじゃないですね。
仁以外のJrが○○なんですが、仕方ないですね。
でも今年は5人で116ページでしょ。ありえないっつーの!

あと、恋人ランキング見逃したのですがランク外だったんですか…。信じられない…私も投票したのに…。
こちらも、ありえないっつーの
じ~ん香さんへ
こんばんはー♪
この喜びを分かち合うことができて私も嬉しいです~!!
カレンダーじゃないよね、これ(爆)よかった~思ったのが私だけじゃなくって♪
他にちびっ子(と読んでもいいのか?:笑)もたくさんいるけど、そこはワープして赤西くんオンリーで見てます(笑)

5人で116Pのカレンダーなんてどんだけおいしいのよ・・・なんて妙に淋しくなりつつ(ハハ;)
そして恋人ランキング・・・結果は、未だに若干疑ってます・・・(苦笑)
二つともありえないよねーっっ!!(ちょっと声を大にしてみました!)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/19 20:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne