忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇーっ?!

中丸さん・・・ニューヨークに行ってたの?っていうか、KT-TUNの皆さんで行ってたの??しらなんだ・・・
そっかぁ、コンサートパンフの撮影ね・・・そう、そんな準備も必要よね・・・・・・・・・って、いかーん!!暗くなっちゃ!!!
KAT-TUNの前進、分かっていつつも、こうやっていろんなことが着々と進んでるんだなーと感じると、一抹の淋しさを感じてしまうなぁ(苦笑)
5人は今まで忙しかったから、ニューヨークで羽を伸ばしてこれたかもね!写真もイイ出来のようだしなによりです。そこに赤西くんの姿がないのはヒジョーに残念だけど(苦笑)ここはしばしの我慢だ!

ニューヨークかぁ・・・いらっしゃるという噂の地とはかなり離れてるんだよね?地理がめっぽう弱い私にはそのくらいの知識しかありません(汗)きっと時差も結構あるのよね??
でも、中丸くんの「みんなとご飯食べたし」の「みんな」が、6人だったりしないかな~と勝手に思う私。
だって中丸くん、あなたKAT-TUN一家のお父さんなんだよね?召集係って言ってましたよね??(笑)
ニューヨークで召集かけちゃったりしてない??なーんてね(ハハ;)希望的観測です。


今日、職場にある桜の木のつぼみが膨らみ始めているのに気がつきました。
あの日、一応半年の休業と聞いて、春が過ぎればきっといいことが待ってるって思ったよなーなんて思い出しました。
季節の上では、春は近づいているんだよね・・・一歩ずつ確実に。
早く満開の春が来ますように・・・・・
PR

無題
夜羽音さん、お食事6人だったらいいですよね(笑)。
ところで、メール送ってもいいですか?
よかったら、鍵コメでアドレス教えてくだパイ!
jinmoさんへ
なんだか数日前、噂でKAT-TUN6人とjrの数人がニューヨークで食事(?!)というのが流れているみたいです。ほんとかなぁー??と少々勘ぐってはいますが(苦笑)事実であればミラクルな出来事だなーと感じております(笑)
でもそれなら、ニューヨークでも目撃されちゃう時代なのね・・・世界って意外と狭いなーと思ってしまいました(ハハ;)

では、今から鍵コメしてきますね~♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/02/20 22:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne