忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウタワラ!!

こんなにも「ウタワラ」の放送日が待ち遠しかったことがあっただろうか!始まる前からテレビの前で待ってましたよ、わたくし(笑)

今回は亀ちゃんと、田中&中丸ペアのサポートの計2本でしたね。お楽しみは来週ということで我慢しましょう。でも、ところどころで絡んでくる赤西くん・・・いままでの数日間のもやもやはなんだったんでしょう?というくらいの無邪気さで・・・この収録の頃はもう決まってたのかな?とか思うと、その姿にいろんなことを考えてしまいます。

もう2回見たんですけどね(爆)そのお姿・・・いやいやなんと素敵なのでしょうか!立ち位置まちがえて亀ちゃんに突っ込まれて照れくさそうな姿・・・なんともいえません(笑)はにかんだ笑顔が大好きだわ!やっぱ赤西くんの笑顔は無敵です!

赤西くんの映像を見るとですね、最初は休業宣言の影響で胸が痛かったんです。他のジャニタレさんたちすら見ていられませんでした。うちの地域では「ごくせん」の再放送があっててですね、録画しては見てるんですけど・・・先週はもだえながら見てました。ベットの上でゴロゴロと。見たい、だけど痛い・・・複雑な心境でした。でも今日は少し楽しんでみれたのかな?って感じです。ふと気づくと、赤西くんを見ている私の顔が笑ってるんです。(にやけてるといったほうが正解かも)まだまだ浮上できない私ですが、少しずつだけど、前に進めてるって思っていいのかな?

残すところ「ウタワラ」もあと1回。予告が「赤西デート」って・・・なにぃぃぃ~?!と気になるところですが、またちらっと見えた映像がいい感じではありませんかっ!ばっちり来週もチェックです。ちなみに「ごくせん」再放送のあと、同じ時間帯で「anego」の再放送があります。ありがとう!!テレビ局さん!!!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne