忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わらじ

今日はうちに帰ったら、妹とめいっこが来ておりました。そして話していると、やっぱり話題は赤西くんに・・・職場でもワイドショーやら、週刊誌で得た情報を教えてくださるのですが、あまりにもどれもがうさんくさく、ただただ笑って否定するのみ。だってファンなんですから、当たり前じゃんね!!しかし、家も安息の地ではないのね・・・早くほとぼりが冷めてくれ~い!

驚くことにうちのおかんがですね、KAT-TUNすらおぼつかなかった人が、顔と名前が一致しているんです!赤西くんオンリーですけど(笑)しかし、惜しかった!!!「あの赤松くん・・・」は???いつの間にか植物に変換されていました・・・(爆)でも、これで還暦過ぎたおばさまたちにも浸透してしまいましたね。

そして最近思うこと。

突然ですが私、どっちかっていうと二束のわらじは履けない人なんです。がむしゃらにやろうとすればできるのかも知れないんですけど、基本自分にいろんな意味で余裕がないとダメなんです。芸能界には大学に通いながら仕事したり、家庭教師をつけて仕事しながら受験する人、たくさんいますよね。それは本人たちもすごくがんばってのことだし、すばらしいと思ってます。一般人もそう、そうやって夢をつかんだ人もたくさんいるし、実際かなった人も周りにいます。

でもそれができない不器用者もいるわけですよ。現にここに一人いるんですけどね。没頭しないとダメなタイプとでも言うのでしょうか?ほかの事まで気がまわらなくなっちゃうんですよ(笑)ほかの事に気をまわしたくないって行ったほうが正しいのかな?そのほうが自分のモチベーションを保てるんですよ。だから、人によっては赤西くんの海外留学も、「仕事しながら日本でも語学は学べるのに」みたいなことを言う人がいますが、その件に関しては「いや、ダメな人もいるんです」って個人的には、声を大きくして言いたい!

世の中器用に生きていけたらな~と思うことがよくあります。だけど不器用でも、そんな自分が好きでいられる自分になりたいなぁ・・・なんてね、思うわけです。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne