忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでも夜は明ける

朝も、目覚まし代わりにつくテレビではデーブ・スベクターがなにやらいってやがる・・・(怒)即行チャンネルをチェ~ンジ!

それでも夜は明ける・・・って言葉がぴったりな月曜日。自分の心とはうらはらにいいお天気。少し騒動は治まってくれるのかな?早く赤西くんを静かに旅立たせてあげてくれい!

携帯の某サイトで、こんな文章を見つけました。

「もうひとつ、休みがいっぱいあったらやりたいことが、外国でホームステイをすることです。いま英語を勉強しているので、ホームステイ先は□□□がいいな~と思います。そして、男女問わず同い年くらいの□□人の友だちをい~っぱいつくって、□□□のおもしろい場所をいろいろ案内してもらいたいです。もちろん、英語を勉強しにいくのが一番の目的なので、いっぱい勉強して、いっぱい話して、英語を上達させたいと思います。

最後に、7月4日にボクもいよいよ20才になったので、お酒とか飲んでみたいな~。 赤西 仁」

きっと成人式とかの何かの記事だと思うんですが、ジャニ初心者の私には出所ははっきりいたしません。なんかね、これを読んで「あぁ~、赤西くんはやっと念願かなって自分のやりたいことがほんとにできるようになったんだなぁ・・・夢がかなったんだね。よかった!」って素直に思えたんです。デビュー曲の歌詞のとおり「俺流スタートダッシュ」の時期、ほかのメンバーを置いて、ファンを置いて旅立つ赤西くん。そりゃ、ほかのメンバーのファンの人たちには許せないひともいるでしょう。赤西くんファンとしては申し訳ない気持ちもしています。でも、でもね・・・赤西くんにはこの時期に留学という休暇が必要だったんだと思うんです。

赤西くんファンがいつも抱いていた不安。「いつか彼はわたしたちの前からいなくなっちゃうんじゃないか?」露出、仕事の量・・・どれだけの仁担さんが細かくチェックしていたでしょう。私を含め、みんな今の赤西くんの仕事上おかている状況を不審に思ってたんじゃないでしょうか。私個人、重いか軽いかはわかんないけど、ここに至る経過になんにもなかったとは思っていません。そしてこの怒涛の週末の出来事。

赤西くんは十分苦しんで考え抜いてこの結論を出したんだと思います。この状況を自分なりに打破するために。スキルアップもいいでしょう、リフレッシュでもいいでしょう・・・もう理由は夢がかなうのであれば何でもいいような気がします。とにかくいろんなことをクリアにするために今!この時間が必要なんだと。だから、いろんなトコから叩かれようと、夢が現実になる彼に「がんばっていってらっしゃい」といってあげたいなと思っています。さみしいけどね!!(泣)

上記の文書の画像が今の私のケイタイ待ち受けです(笑)

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne