忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せそうだね♪

年に数回の、行事の為の休日出勤が昨日終わって、やっとひと段落です・・・ふぅ~~っ
ビックイベントだったんで、もう週末はくたくたで・・・(苦笑)
確実に疲れが取れにくい体になってるなぁ~
がんばろう自分!(ハハ;)

なので、撮りだめてたズームを今頃確認中。おっそー(笑)
いのっち結婚したのよねー!今更ながらによかったねぇとしみじみ・・・
なんだかあそこの事務所は結婚とかなかなかさせてもらえないような雰囲気があったので(苦笑)
あんなにちゃんとした結婚記者会見してる方をみたのは初めてな気がするしね!
しかし、よかったね!なんか映像から幸せが溢れてるわ♪
いい家庭を築いてほしいなぁーと思います!


んなこといってないで、おまえもがんばれーー!・・・って声がどこからか聞こえてくるわ(爆)


さて、9月も今日で終わり。いよいよ明日から10月!
有閑倶楽部が放送開始される10月がやってきます!!イェイ♪
そろそろ番宣も本格的に始まるよね?
雑誌もたくさん特集されちゃう??
いやー、楽しい秋が過ごせて嬉しいっす!
PR

無題
お疲れさまです。今日はゆっくり休めましたか?  イノッチの結婚会見は本当に素敵な会見でしたよね♪2ショット会見にはビックリでしたけど(笑) 明日から10月~いよいよカウントダウンが始まりますね♪乗り遅れないように頑張ります(≧▼≦)
Kayoさんへ
今日はゆっくり休んで(だらだらして?!笑)元気回復しましたー!
そう、まさかの2ショット記者会見で!すごい新鮮(笑)
段取りとして、やっぱいろんなトコにお伺いも立てなくちゃならなかっただろうし…と思うと、ほんと結婚できることになってよかったねぇ…と思いました♪

あと、2週間ちょっと!だいぶ近づいてきましたよね!!
体力つけておきたいと思います~
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/01 00:06】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne