忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバム特設ページ

いよいよフラゲまであと何時間かになってきましたが!
ウェブのアルバム特設ページのメッセージは、赤西くんが一番乗り~♪
アルバムにcareを入れたことについて語ってますね!
赤西くんってさ、ファンの気持ち・・・というか声をキャッチしてくれてるよね~
前のアルバムにsix sensesが入ったのも、赤西くんの推薦があったのよね、確か。
careも、その曲をファンが大切に思ってることを知ってて、そしてもちろん赤西くん自身も大切に思ってくれてるからこそ今回のアルバムに入れてくれたんだなーと思ってたりするんです。
過去の曲を音源化して、そして新たな挑戦!
そういうのもありでいいんじゃないかな♪
コンサートでは全く新しいことに挑戦して、これまた驚かせてくれるんでしょう!!
新しいソロ曲もまた「音源化して~~♪」ってなっちゃうかもだけどね(笑)
ファンの声に応えてくれたってのは嬉しいじゃないですかねっ、単純に♪


そうそう、ドームのために双眼鏡を買おうかと思っています!
高性能のものが必要になりそうなので(爆)
こないだTUBEマニアの方とお茶してきたんですけど、その方曰く・・・
あんまり倍率高いと気持ち悪くなるらしい(はは;)
うーーん、どれくらいがいいのかな?ちょっくら勉強してきます!!



先週、レッドクリフⅡの映画を見てきました!
パートⅠを見ずにいきなり見ちゃったんですけど、それでも全然楽しめました!
出てくるオトコたちがそれぞれにカッコいい!!
そして・・・ちょっとちょっとぉ、諸葛孔明かっこよすぎんじゃないの~~(笑)
呉の国のデキる軍師より、飄々とした感じの軍師の方が好みだな♪
曹操がこれまた権力者にありがちな感じで悪人(笑)
最終決戦の時間、初恋の人の進めた茶を飲むかぁーーー?!ってなりました(爆)

孔明役をかつて私の友だちがドップリ嵌ってた金城武さんが演じてたんですけど(ほんとそれはすごい嵌りようだった・・・笑)
不夜城の頃から、金城さんは日本語で喋ると優しーい感じで、中国語だと鋭く聞こえるなぁーと思ってたんですが、やっぱ中国語でも他と比べると優しい感じだなーと(そういう役だから?!)

金城さん、終始がっつり中国語で喋ってて違和感全くなし!
語学に堪能ってすばらしいなぁとつくづく思っちゃいました。
それが要因ではないにしろ、やはりそういった部分はキャスティングにおいて結構重要ポイントだったりするのでは・・・と思ったりもしますし。
結果、こうして世界で活躍する監督の作品にもメインて出られるわけで・・・
確実にいろんな幅は広がるよね!

常々映画のことを話題に出す赤西くんにしてみれば、英語の上達ってきっと自然なことなのかも♪
あぁ・・・何を見ても考えちゃうのよね、赤西くんのこと(爆)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne