忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グランマニ・エ♪

今回のゲストは古田新太さん!
ちょうど今度友だちと紹介VTRに出た「ゲキ×シネ」を見に行く予定にしてたので、タイムリー♪
本物オジーの登場です!やっぱおもろーい、この人(爆)

オープニングで「グランマニエル」と間違えるドリボ組に
「ちがうちがう、グランマニエルじゃなくて、グランマニ・エ!」
あのー・・・ちょっとマニアックなことを言っていいですか?

この「エ!」の言い方が激かわいい

はじめっからたまらんな・・・(アハハ♪)
みんなに「さっき言えよ~!」って突っ込まれてるね!
でも「みどう」をチェックされたとき、赤西くんもおんなじ気持ちだったかも?(笑)
顔のラインがシャープになったなぁ・・・なんて思いつつ♪
いやー、きれいだなぁ~(ほぉ~~っ)

ジャグリングに挑戦する場面では、シガーボックスに挑戦して見事に失敗♪(笑)
そのあとのフィニッシュの決めポーズをする姿・・・
なんちゅーかわいさなのよ、これたーまーらーんーー
ドリボズ居眠り事件をゼスチャー付きで詳しく解説したりする姿も、もう何回見たんだよ!ってなくらい見ちゃってます(アハハー♪)


ディスク」の今回のゲストは徳永さん。
友だちがすっごい大好きだったなーと思い出しつつ。
私が徳永さんと一緒だったのは、イエモンの「JAM」をカラオケで熱唱するってとこですね(笑)
亀梨くんと上田くんのコンビも新鮮でした!
どちらかというと亀梨くんのテリトリーの曲が多かったのかな?すごく語ってたなー!!
次は竜ちゃんの音楽話がもうちょっと聞きたいかな?なんてね♪
(なーんとなく好き系な音楽が似てそうだから:笑)
この企画、けっこう私好きかもですね♪


いやー、終始かっこいいし、かわいいし・・・満足満足♪
古田さんの話を楽しそうに聞いてる赤西君が見れてほんと満足でした
次回はKREVAさんですねー!コーキくんのテンションが上がりそうなゲストだな~(ハハ)
ディスクはゲストがTRFで、ホストが赤西くんと中丸くんみたいなんで、そっちも楽しみ~


そんな冠の前にはカツスタでした!!
水曜って、テレビ誌の発売に冠もあるし、盛りだくさんだなぁー
なんか嬉しい悲鳴って、ほんとこんな感じのことなんだろうな・・・

なんかですね、田口くんと赤西くんのこの調子(どんな調子?!:笑)の掛け合いトーク・・・面白いんですけど(爆)

昨日は「新米のもやしっ子」って・・・見えないよ、田口くん(アハハー)
「しゃべるたんびに動くのやめてもらっていいですか?(苦笑)」ってのにまず笑ってしまった私は変?
田口くんのしゃべりを半分ぶっちぎっての毎度の曲紹介(すでにお約束気味:笑)
いきなりネタだけ読んじゃって、ごめんなさいな感じ。(まだ勉強中な感じが初々しい♪)
「そうですか」「どうですか?」と敬語でしゃべってる割には田口くんに対してSというギャップ設定(ダハハ)
「きっといつか・・・君に出会えるまで・・・」とか突然ドラマ調にいってみたり(コンサートのお手紙コーナー思い出した!さすがさまになってるよ!!)

あの赤西くんの鼻にかかったぼそぼそっとしゃべる低音が、私的にはすごくいいんですけど・・・
なんか電話で聞いてるみたいな声じゃありません?(爆)



今日は読売新聞のテレビちらし?Y&Yが赤西くんの記事ということで、なんとか手に入れられないかと職場の人に「なに新聞とってます?」と聞きまくるわたくし・・・(笑)
私が探しているのを知って、親切に販売店に聞いてくれた方がいて・・・(ほんとありがたい)
そして知りました・・・関東と関西しかあの冊子(?)は入らないんだそうです・・・残念
なんだかその販売店には朝からこの手のお問い合わせが殺到してるそうです(アハハ;)
その方が「すごいですね~!」とビックリしてましたー(笑)

テレビぴあもなんとか探して今日入手!
最後の一冊でしたー!あぶなーい!!
おっきな写真と共にちっちゃな写真がいっぱいあるけど、どれもいい感じだわ・・・
そして、テレビ欄で再来週のカツカツに鶴太郎さんと美波さんが100Qに来ることを知りました!
それと・・・悲しいかな、福岡放送でも当日昼の有閑特番は映らないことが確定・・・
九州って不便だな・・・どんまい、わたし(苦笑)



今日、10月4日は上田竜也さんバースデーですね!
24歳おめでとうです♪
上田くんにはほろっとさせられることも多かったです。
ほんと感謝というかなんというか・・・これからも赤西くんのよき理解者でいてほしいなぁと思ってます。
キラースマイルに磨きをかけて(笑)竜ちゃんらしく突き進んでください!
PR

無題
>この「エ!」の言い方が激かわいい
私もかなりツボでした(笑)
なんだか、口元が英語の発音を説明するみたいなかんじだったよね~(笑)。
Y&Yの問い合わせすごいんですね~(読売本社に、その情報行きますように!爆)
あ、メール送ったんで見てみてください~(笑)。
jinmoさんへ
そうそう、英語の発音みたいな口元で!ヒャーとひとり声を出してました(笑)
もう、ビジュも最高で、ため息でした~

読売の販売店では、朝から問い合わせがひっきりなしだったみたいです!この件、本社にはきっちりと連絡しといてほしいですよね!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/10/06 15:32】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne