忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!

いよいよ2007年ですね!どんな年になるのかな?

昨日の夜から友人とカウントダウン&初詣に行ってきました。

九州と本州の境に花火を見に行ったのですが・・・

予想到着時刻がかなりずれてしまって、電車の中で新年を迎えることになりました(苦笑)

着いた頃には、すでに目的地では花火も終わっていてちょっと残念

でも、きれいなイルミネーションを見て、「安全の鐘」なるものをついた後、その不完全燃焼を晴らすべく、初詣にGO

そこは結構有名どころなので、参拝する道すがらお祭りもビックリの数のお店かズラーっと並んでいました!

くじ引きのお店なんかもあって・・・アイドルの下敷きやら写真やらを見えない紙袋に入れて吊るしてるのがあるじゃないですか?!

あれ、表紙になってたのが赤西くんだったんで、おもわず引きたくなりました(苦笑)

そんなこんなで帰り着いたのはいつも目覚ましがなり始める時間!!よくがんばった!!自分!!!

 

そして、大晦日のテレビをやっとチェックです。

紅白は、DJ オズマがやっぱ一番面白かったんじゃないかな(笑)

ジャニさんの舞台のようなフライング!NHKホールでもできるんだーなんて思ったり(視点間違ってる?!(笑))

そして、ジャニーズカウントダウンコンサートも当然録画!

しょっぱなからKAT-TUNのReal Face・・・「えぇっ!ちょっと待って!!心の準備が・・・

出だしのハモリは竜ちゃんでしたね。カツマニュのとおりでした。昨日は緊張したのかな??

そして、曲がいきなりの赤西くんパートを含めてすっとばしー!会場のお客さんたちはどう思ったのかな?

個人的には、そこは赤西くんのためにとっておいてくれたような気がして、ホッとしました(年始早々感傷的?!)

でも、なんだか5人が元気なさげに見えてしまったのは気のせいだと思いたいな・・・

KAT-TUNが元気ないと、KAT-TUN一家の長男も元気なくしちゃいそうで・・・

今年も「やってやるぞ~」ちっくな攻撃体制のジャニーズ異端児グループとして頑張ってほしいです

 

しかし、山P・・・最初の一人ひとり出てくる場面。

髪型といい、あのしぐさといい、赤西さまを彷彿とさせて仕方ないんですけど(汗)

あの、「待っててくれてありがとう」。今年はあなたの親友から聞けるといいな~なんて(苦笑)

今年の年末年始、赤西くんはどんな風に過ごしてるのかな~?

ニューイヤーパーティーとかしてんのかな??

 

次のカウントダウンコンサートは、年男として袴姿で登場?!・・・そんなの絶対に行きたい(爆)

・・・ってことは、私も年女ってことね!?ヒェーーー

PR

(*^_^*)
おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年の年末は、袴姿のあの人を期待したい気持でいっぱいです。
しかし、ジャニしろうとの私には、森ミツコさんの登場を素直には喜べず(爆)、少年隊にも引いてしまい、マッチさんとは呼べずマッチと呼び捨てで、最後の方CMばっかりかい!と思ってしまいました(爆)。
紅白、ほとんど見なかったのですが、面白かったですか?
jinmoさんへ
ヒャー!!感想一緒です~!!私も森○子さんの両手に花状態での登場に全くついてゆけず、しばし呆然・・・(苦笑)
最後のほうも、提供があるのはしょうがないとはいえ、CM多すぎ~と思ってました(苦笑)
今年はぜひあのステージに赤西くんの姿を!!と願わずにはいられませんでした!

紅白は、いつもどおりな感じで(汗)唯一オズマさんのはっちゃけぶりが目を引いた感じです。
あ、あと途中で突然出てきたナイナイ岡村さんが散々かき回して帰っていったのが印象深かったかな?(笑)
演歌歌手の後ろで大漁旗をふるゴスペラーズの面々に頭が下がりました・・・なんとも紅白らしい演出でした(苦笑)
もうこの歌合戦の為に何時間もはテレビ前に座ってられない感じです(苦笑)
でも、KAT-TUNが出るなら話は別ですけど・・・(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/01/02 01:04】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne