忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ@RESCUE などなど

ブラボーーかっこいいぞーーー

もう、これぞKAT-TUN!って感じのパフォーマンスで♪
いいね、いいねーー
もう、良過ぎて番組終了直後から何回も繰り返して見てしまってます(爆)
曲初めのドクッ、ドクッっていうボイパからおおーってなりましたね~!
出だしの赤西くんの声に、ほやーんって感じ(爆)
歌が重なる部分は、年上組と年下組に分かれて歌ってたんですねー、ほうほう!
Runnin'up~からのカメラワークもナイスです!
あそこの赤西くんの動き(ダンス?)がカワイイ(笑)
ハモリもあわせて、かなり赤西くん歌ってません?!
とくに2コーラス目から休みなしじゃないですかね?!ほぼ歌いっぱな!!
それでもあのラストの声の伸び・・・素晴らしいね!(でもコンサート考えたら一曲くらい余裕かっ♪)
RESCUEの曲、結構気に入ってるのですが、その好きな理由のひとつは展開の仕方かな~と
畳み掛ける感じ?!聞いてて勝手に盛り上がってます(爆)
途中からですね・・・というか、ま、始まってすぐくらい?!部屋のテレビの音量上げました(笑)
通常22くらいなんですけど、終わって気付いたら35に(あはは;)
ご近所さん、スイマセン

ダンスはロボットダンスがメインみたいですね!
カクッカク動くKAT-TUNがたーっぷり見れます
間奏のダンスもカッコいい~~
中丸くんの後ろで揃ってガツガツ踊ってます!!うーん、次回は引きで見たいっっ!!!

衣装もみんなバラバラだけどいい感じ
今回は赤西くんはハット付き。でも、ちょっと髪にパーマかかってる?!ブローかな??
やっぱり長め衣装だーって見た瞬間に思いました、はい(笑)
田口くん以外ダボダボパンツで新鮮!!
あ、亀梨くんの突然の衣装チェンジ&サングラスにはビックリしました(あはは♪)

どうだーー、これがKAT-TUNだぜーー!!って感じのパフォーマンスがいいっ
あぁー、これマルチアングルで見たいっ!!(爆)



興奮冷めやらぬわけですが、すっぽり抜かしてしまったカツカツの感想など(あはは;)
YOUさん、芸人さんより面白い(笑)
ロシアン風船でのYOUさんのコメント「彼は意外と子どもっぽいタイプ」
うーん・・・・・・結構的をついてるかも!(笑)
んで、ビビリ中丸くん&箱に腕を無理やり突っ込ませる赤西くん再来な訳ですが!
あれ、赤西くんにしてほしいわ・・・いつか(笑)
横から田口くんに「答え判っても言うなよ~」って言っておくあたりも素晴らしい機転!!
田口くんはあのドキドキ感を楽しんでる風に見えるんだけど、中丸くんはやっぱ嫌がってるように見える(はは♪)
ここがちょっと2人の違う点よね~

それと赤西くん挑戦の嘘発見器!!
いやー、あらゆるエロい質問がほんとにぶつけられるのかと思ってちょっと期待した(笑)
自分で答えた前後に笑っちゃう様子が、いやーんキュート(爆)
見た感じ凄ーくスマートに答えてるけど、絶対内心ドキドキしてたに違いない・・・!

やっぱ6人で騒いでるのが、画面的にも賑やかで楽しいし、いいね!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne