忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ@ONE DROP その他もろもろ

すっかり乗り遅れてしまった感じではありますが・・・

Mステサイコー(爆)

ちょうど友だちの結婚&出産祝いの飲み会中で、さすがにワンセグで見れるような状況でもなく・・・
激しく気になってましたけど、友だちの家にお泊りということもあり、一日おあずけ。
昨日は久々に二日酔いで、本調子になってきたのは夕方っていうね・・・タハハ
夜中に何回もリピってました~♪

もう、登場の時点からおっちゃめーー(笑)
とっても楽しそーでしたねぇ
「きゃははははー♪」っていう声が聞こえてきそうだ!
今回のKAT-TUN、随所にミニコントあり(笑)
いやー、やんちゃ坊主6人組みがいい味だしてました!!

パフォーマンスもよかった~~
衣装はゴールドとシルバーで半々。
赤西くんはやっぱりの長いもの担当(笑)
面積広い衣装でガシガシ踊ってるから、ガタイがいいのもあってか、これまた存在感ばっちり!!(あたし目線だから?!笑)
カメラ目線にもぐっと来ました、えぇ(爆)
ノリのいい曲だし、テンポもいいからあっという間に最後までいっちゃう感じでした♪

いやーーー、かっこいいね

ひな壇でも終始なんだか楽しそうで(笑)
曲紹介のときに、コーキくんとなんか計画してたのかな?
それと、倉木さんの発言にかなり大きな反応(爆)
いやー、笑った笑った♪
エンディングはケミカルさんに上着貸してるしさっ(ファンモンブログにもお名前登場♪)
すっごいMステを楽しんでる感じでした!

来週も出るんだけど(来週はバッチシオンタイムで見れるわ!!)
次はONE DROP歌わないの?
てっきり2週は続くのかと思ってたけど・・・
もうちょっと披露があってもよかったな~なんて。贅沢な悩み?!


ウェブではレポもアップ!
そっか・・・ヘアメイクさんによる顔出し令が出てたのね(笑)
ありがとう、おかげでよく見ることができました!
確かに髪の毛長くなってきたかな?
あんまりロンゲが好きなほうではなかったんだけど、赤西くんのロンゲは全然平気(爆)
いやー、不思議!!
それと、リハーサルの田口くん伝授のアドリブ、聞きたかったな~


今週末はオリスタの発売もありで大忙し!!
スーツ&ハット姿でございます。
髪の毛アップな感じがお綺麗ですね・・・ほんと
それと「ギリギリからバイバイ」とは、よくいったものだ!(笑)
あと、アラフォーアイドル(笑)紫シキブさんの兄さんはKAT-TUNなの??(爆)
世代的にすっごい懐かしい写真の仕上がりでついつい笑ってしまいます!


ウラテレビガイドにもKAT-TUNが登場してますね
凄く赤西くんへの愛情を感じるのは私だけでしょうか(笑)
あの、ヤンチャ坊主よ、わかってるぜ~っていう感じがほっこりいたします!


土曜はレスキューだったわけですが、大地君SR仮入隊おめでとう!
途中から、鬼教官が某有名ラグビードラマの監督に重なったりもし(笑)
熱い役がこの人には似合うなぁと。
だんだんと深まる男同士の友情みたいな感じがちょっとクサいけど、それがまた最近のドラマにはない懐かしい感じもして新鮮♪
救出現場で物が落ちてきたりしたときの驚き顔が、どうしてもバンジーと重なり(笑)
「おいっ、大丈夫か?!!」ってなっちゃうんですけど(あはは;)
泣き虫大地、頑張れ~い!
しかし、ドラマの劇中最後の映像と被りながら流れるRESCUE、かっこいいなぁ~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne