忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD「QUEEN OF PIRATES」感想パート2

のんびり週末でーす!
といっても、昨日は同業の方々との新年会でした~
びみょーに頭が痛い午前中でした(苦笑)
どんどんお酒が残る体になってきてるな・・・
どうにか食い止めたいけど、いい方法はないかしら??(笑)

のんびり時間を利用して、録り貯めたものを見てたのですが、Mステでのたっきーの話に「ぶはっ♪」ってなっちゃって(笑)
いやーあのセリフに、そんないきさつが!!
社長の意向がおもいっきり反映してたのね(笑)
漢字と繋がってた(強引に繋げた?!笑)ってのに、セットを見て気が付きました~
すごいわ、ジャニーズワールド(爆)
あと、メイちゃんの執事?もドラマ初回は見る癖で録ってたんですけど、まぁイケメンパラダイス風で(笑)
突っ込みどころ満載で、いやー衝撃(あはは;)
最後に「これはフィクションです」って画面に出てくるんですが、あたりまえじゃーーい!!とついつい突っ込んでしまいました(爆)

さてさて、DVD感想がまだ途中なので続きを!
かなりのんびりでスイマセン(汗)

【Jumpin’up】
この曲結構好きなんですよね~
ライトな感じでノリがよくって、なんだか楽しくなります(笑)
ラップ前の赤西くんの雄叫び、「こーーきーー、このやろーー」?
それが「ごーーぎーー、ごの゛や゛ろ゛ーー」って感じ??
コーキくんのラップ前の煽りかなー?とか思ってるんですけど、だれか正解をプリーズ(汗汗)
曲中のリズムの取り方がかっこいいなぁ・・・

【ノーマター・マター】
KAT-TUNコンサートにはもはや欠かせない曲だよね!
こんなカワイイ(えっ?!笑)曲もあるって、世間は知らないだろうなぁ~と(あはは♪)
上田くんの三本ピンっと立った髪型が全然崩れないのが不思議(笑)
この曲で終盤突然出現する黄色い衣装の赤西くんが美しい・・・ほえ~

【DON’T U EVER STOP】
何度見てもカッコいいです、この曲。
サビに入る直前、前へ出てくるところでのチラリ流し目!や、やられるわ・・・
こういうのって、DVDじゃなきゃ確認できないもんね♪
ええ、会場じゃ相当いい席じゃなきゃ絶対無理(あはは;)
ほんとDVDさまさまです
2コーラス目の初めのほうで、画面の端で踊ってる赤西くんがちょびっと映るのですが、その動きがですね、とーってもしなやか!!腕の振り方?なんなんだろ??
この曲だけに限ったことではないのですが、振りがしなやかだなーといつも思ってるんですよね~
福岡2日目のたっちゃんソロのときに、バレーダンサーのような踊りをしてたのを思い出します。
くるっくるまわってたし(笑)ほんとモダンバレーのようだったんですよ!(力説!)
あぁ・・・月刊ザテレビジョンで言ってたみたいにDVD特典にしてくれればよかったのにぃぃぃーー!!
あと、マイク通さず「(どんちゅーえーばーすとっぷ)」とか、お決まりながら不敵な笑みして「へるやー」とか、決めるところはバッチリ決められております、ハイ(笑)

【12o’clock】
ささやくような英語で始まるこの一曲。
英語を聞き取る為に、大音量にして聞いたことを思い出します(笑)
曲前のこういうパフォーマンスができるのが、KAT-TUNの個性の成せる技だなーと♪
キュルキュルっと巻き戻るとこの上田くんの動きが妙に笑える(ブハッ♪)
赤西くんさ、ラップうまいよね・・・って今更ですけど(爆)
フェイクもいい感じで、気持ちよーく歌っているのが見てて気持ちい~です。

【PARASITE】
コーキくんらしいステージ構成だなーと。
マフラー音とドラムのコラボは、なるほど!って感じです。
しかし、昔のジャニーズからすると考えられない感じだよね・・・ってにゅーすさんのコンサートに行って思いました(笑)

【w/o notice??】
私が行ったドームのときは、あの白い幕が降りるときに引っかかっちゃったのよね、たしか。
んで、スタッフかジュニアさんが飛んで必死に下ろそうとしてたのを思い出すな~
あれよね、イスを使ったソロが多い・・・というか、見た中で2/3の確率でイスが演出で使われてるからそう思うだけか(あはは;)
歴代を考えると、かわいらしい感じの仕上がりだなーと思います!

【夏の場所】
マイクロサウンドなこの一曲。結構好きです、はい(笑)
うちわを渡すくだり。あれ、私の後ろ5mくらいで行われていましたね、DVDの二日前は。
覚えやすい振りを考えたのはナイスアイデア!会場が一体化してますね~
前のサムライも一体化してたし(笑)いつも楽しいソロをありがとうって感じです♪

【TEN-G】
これ、もう見ることないかも・・・なんて思ってたので、生で見れたときは嬉しかったですね~
このくだらなさ、そして20代前半のお兄ちゃんたちの悪ふざけ感(笑)
いやー、楽しいです!
「街を歩けばそこらの女が群がるエビバデセイッ!」の歌い方とか、マイク笛を吹いてる様子を見ると、ピンク天狗を楽しんでんな~って感じがします!


ありゃ~~、長くなっちゃった(汗)
第2回はそろそろこの辺で区切って・・・と。
残りはまた後日~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne