忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY×3&晴れここ最終回

昨日のHEY×3、赤西くんをカットせずに流してくれましたね~!グッジョ~ブ!!

オレンジレンジのトーク中に、後ろに映る赤西くん・・・男前だわー(感動)

オレンジレンジ大好きなんですよ?!

いち早く「上海ハニー」を周りに勧めたぐらい!

でもね、昨日は後ろの方しか見てませんでした・・・ごめんよぉぉぉ

あの頃、あんなに見たReal  Faceの衣装だったけど、すごく新鮮に見えますね(笑)

いやいや、カッコイイです

続いて、トーク場面。亀ちゃんのアミーゴについてのトーク中、

浜ちゃんの強烈突っ込み3連発に、マジ笑いしてましたね!!

あのおもいっきりな笑顔、いいじゃないのーーーん

昨日の映像は初めて見たわけではないんですけど、録画じゃなくてみれるって事が感慨深い・・・

こんなこと、赤西くんのファンになってなかったら、一生経験できなかった気持ちかもね(苦笑)

なにごとも経験だわ!!

 

昨日で、晴れここも終わっちゃったわけで・・・長かったような短かったような?

待ちはすごーーーーーく!長かったですけど(苦笑)

相撲中継なんぞ挟みながらも、終わってしまえばあっという間で・・・

最終回、まだかまだかと待ってたら・・・・・・・・出てきました、ほんとに最後に(笑)

2年の月日が、大和くんの髪型を前髪アップにしていました!!

なんとなく、ちょっと大人っぽくなった感じになってたね

だいぶ今と近くなりました(っていってもまだ色っぽさはそれほど発散されてないけどねっ♪)

エンディング近くの風景で、テレビカメラに手を振ってしつこくアピールする大和くん(笑)いや、かわいいわ!!

赤西くんは、こう、手の振り方に特徴があるよね?(と思ってるのは私だけかもですが・・・)

手首から先だけをブンブン振ってるというか・・・言葉で表すの難しいなぁ

今やって見せてといわれればできるんですけどね(汗)

あの手の振り方が、とってもかわいくて好きなんだな~

ほんとセクシー担当なのに、かわいいなんて罪だわ




あの電撃発表から2ヶ月ですね・・・

ウタワラも、赤西くんの出演分は終わってしまったし、

5人の新曲も発売になり、

晴れここも12回の放送が終わりました。

なんだかさびしい・・・(泣)

でも、確実に5人のKAT-TUNは動き出し、休業した赤西くんは留学生活をスタートさせてる。

確実に時間は動いてるんですよね。

あんなにどうしようもなく不安になって、ショックで落ち込んでた自分も、

赤西くんのいない「僕らの街で」を購入することができるまでになりました。

 

赤西くんに、5人のKAT-TUNに、そして赤西くんを応援するすべての人に

この時間が無駄にならないようにと思ったりした3ヶ月目突入初日です!

がんばってこーーー

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne