忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[900]  [899]  [897]  [898]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少クラプレミアム

ご無沙汰してました~
すっかり燃えカスになってました…ははは;


日曜日の少クラプレミアムはステージレポート!
9日の模様でしたね~
確かテレビ入った日ね!
ステージレポートのオープニング。
後ろ向きの写真で構成されてる画面がなんかいい感じ♪
後ろ姿がなんか可愛いなってね(^^)
ステージアクトを見てると、頼むからDVD化してくれ!!って切実に思っちゃうな~
なんとかならんかね、ほんと(はは;)
care聞くと、涙したあの瞬間を思い出したりしてね…じーんとしちゃうね。
どの曲もガッツリ聴きたいとこだけど、ちょっとずつだけのお披露目。
ん~~~じれったいよ~~~(苦笑)


一ヶ月って長いよな~なんて思ったけど、もうあと一週間なんですねぇ…
なんかあっという間だな~
連日赤西くんがすっごい楽しそうなんでね!
それを聞くのが私にはなによりの元気の素です♪
残りの公演、赤西くんが充実したステージを送れますように




燃えカスになってたのには、実はもうひとつ原因が…

試験のテストが全くの手応えなしっていうね(はは;)
東京にも勉強道具持参で行ってさっ。
空き時間に(赤西くんが来たこともあるであろう:笑)六本木交差点のスタバで2時間勉強したりしたんだけど…
甘かったな(はは;)
勉強したとこはほぼスルー(泣)
そしてなんで面接官はあんなに意地悪い質問をするのだろう…
試験日以来、完全に打ちひしがれて、地を這ってました…今も若干低空飛行中(苦笑)

こんなときに、「泣いても笑っても同じ一日。それなら笑って過ごしましょう」という言葉が身に染みました。
きっと私の想像を遥かに越える環境を潜ってきたであろう赤西くんのその言葉に、元気出さなきゃ!って思えました。

よし!頑張ってこー!おーー!
PR

どちらも
お疲れ様でした。
東京はとっても充実していたみたいですね~♪
彼のセクシーさにノックダウンされている夜羽音さんの姿が目に浮かびますw
いいなあ、語りたい♪

試験のほうもお疲れ様でした・・・。
面接官は誰だったんだろう、とか思いつつ。
けど、大概意地悪ですよね。答えに困ることをおっしゃる。
前にうちの後輩は「今の上司(主任)から学んだことは何ですか?」と聞かれて大変困ったそうですw
だって、答えるべきことがなかったから。。。
あちゃーですよ!!
でも、前向き前向き。わらっていきましょー。
青空さんへ
東京はね、ほんとに夢のような時間でございました!
完成度の高いショーを、じっくり堪能してきたよ~!

しかし、後の試験がねぇ~(苦笑)
聞いてた出題傾向とは全く違っててね…試験のやり方自体がガラッと変わってたと言っても過言ではないはず(-.-;)
ひたすらにため息っす(はは;)

あれから時間もちょっと経って、少しずつだけど復活の兆し。
来るべき時のために、早速問題集買ったよ(笑)
【 管理人夜羽音(よはね) 2010/02/26 00:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne