忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんありすぎーー!でも嬉しーーー♪

ええっと・・・・・・

追いついていかねぇぇーーーー(爆)


昨日は、なんとなんと午後9時過ぎにこたつで就寝してしまい(一番悪いパターンよね:苦笑)
せっかく手元に届いた+actも見よせぬまま。オーノーー!
多分、日曜日の深夜に悩んで悩んで悩んで申込みメールしたせいだと思う(はは;)

んでもって、そんな昨日のビッグニュース!
LANDSのアルバム発売ですってぇ!!
是非出してくれ!と思っていたので、無茶苦茶嬉しいですよーー♪
フルで聴きたかった「二十歳の戦争」も、願いが叶いそうです!
他の楽曲もすごく気になるしねっ
予約しなくっちゃだわ!!

そして、「BANDAGE」オリコン1位!おめでとうーー!!
こうして数字に出ると、やっぱり嬉しいですね♪
そして、ここからまたじわじわ売れるといいななんて・・・ちょっと欲張りすぎ?!(笑)
普段KAT-TUNを聴かないって人たちにも是非耳にして欲しいなぁと思います!

んでもって、今日は「BANDAGEオフィシャルブック」が発売とのことで!!!
マガジンハウスさん、やってくれますね!
1月7日に発売ということで、詳細は今後はっきりしてくるみたいです~
そっかぁ、映画の主演ってこういうことなんだなぁと、妙に実感してきた昨今(笑)
もう連日いろいろありすぎて、この辺でいっぱいいっぱいになってきちゃったや(はは♪)


さてさて、大分ではやっと昨日入荷の+actですけど・・・
一万字インタビューは、さすがの読み応え!
こうして、雑誌で赤西くんの話を聞くことが多くなってきましたけど、ほんとブレないね~
常にフラットというかナチュラルというか・・・基本はいつもの赤西くんで。
何かを気負ったりしないし、飾らない、ほんと自然な感じ。
きっとそれは仕事現場でも同じなんだろうなと
自分の感性を大事にして「ナツ」というキャラクターを演じた様子が伺えます♪
多分、赤西くんにしかわからない「何か」が、降りてくるんだろうなぁ~
いろんな役者さんが、いろんな役作りをするんだと思うけど、これが赤西くんのやり方なんでしょうね!

他にも小林監督や、岩井さんのインタビューもあって、盛りだくさん!
監督の話も非常に興味深い!
いつも思うけど、小林さんの赤西くんを表現する言葉が、よくわかるなぁ~、さすが!と思ってしまうんですね。
「乱反射する」とか、なるほどーー!って。
プロデューサーの裏話もね、いい話ばっかでね(ふふふ♪)
いやー、いい夢みれそうだわっ(笑)



先週の日曜日に、友だちと映画が1000円になる割引券を使うべく映画館へ。
時間的な問題もあって、見たのは「曲がれ!スプーン」
友人の「意外といいらしい」という評判もあり、行ってみました!
そしたら、予告で邦画3つ目くらいに来ましたよ「BANDAGE」!!
一瞬固まりました・・・口がパッカーンって開いてました・・・ワタシ(爆)

いやー、大画面ブラボー

映画終わって、一緒に行った友だちが、あの予告見て「面白そうだね!」って。
でしょ、でしょーー?!(へへ♪)
予告流れた瞬間に、私のほうを見ようとしたらしいんだけど、気を使って放置してくれていたらしいです(爆)
んで、「NANAみたいなの??」って聞くから、「いや、年代もバンドの音楽のジャンルも違う」と、詳しく説明しておきました、ハイ(笑)
んで、チラシをおいているところに「なんかないかな~?」と思って見に行ったら、三つ折のフライヤー?が!!
すかさずゲットしてきました♪

ま、見た映画は「・・・。ま、1000円で楽しめてよかったね~」ってトコでしたが(あはは;)
思わぬ収穫にウホウホでした~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne