忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい稼働率!

ここ数日、HDDの稼働率がすごいことになってます(爆)
よかったー!24時間TVのために奮発して買ったHDD・・・ずばりW録!
機能をフル活用してWS録りまくりですー!!
よかったー!これ買っといて(笑)

今日なんて、仙台公演のアンコール・・・歌ってる映像が流れてるしーー(涙)
「チッッ♪」ってしてるよーーー(涙涙)
やっぱり、なんだか6人がとっても楽しそうに見えるのは、私だけかな??
いや、私だけではないはず!!!(笑)

今日は「中丸のページ」も「暴走特急田中四號」にも、なんだかジーンとしちゃいました。
初心を忘れず楽しく・・・ゆっちらしいやさしい言葉だね・・・
そして聖くん、お客さんがあったかくってウルっとしたなんて・・・
聖くんの言葉があったかいよ。「みんな『ただいま』」
ほんとそうだね、6人のKAT-TUN、ただいま・・・そしておかえりです。
こうして赤西くんが今あたたかい場所にいることがとても嬉しいです。
5人にはほんと感謝です。あたたかい場所をありがとう。きっと赤西くんが一番そう思ってるよね♪




いろんな声が聴こえてきますが、あの6人の様子を見れば、今までKAT-TUNを見てきたファンなら真実がわかるのではないかと思っています。
批判的な発言を聞くと、正直胸も痛むし、つらいです。
でも、理解しようとしてくれる窓口がなかったり、憶測や興味本位で書いたり言ったりする人の目には、確かなことなんて映らない・・・そう思います。
いろんな雑音が聞こえないのに越したことはないけど、この業界、そんなにやさしくないんだよね、きっと(苦笑)
いやがおうにも、一挙手一投足が話題になってしまうこと・・・そんな状況が待ってること、他でもない赤西くんが一番理解して覚悟してることなんじゃないかな。
そんな中でも、「目の前のことを一つひとつこなして初心を忘れず頑張ります」といった赤西くん。
なみなみならぬ決意がそこにはあると思ってます。
大丈夫!腹を割って話せて、赤西くんを待ってて受け入れてくれたかけがえのないメンバーがいるし、みんなを、そして赤西くんを愛してやまないファンは少なくない!!
ファンだからこそ、赤西くんを、KAT-TUNを理解していきたいし、その努力も惜しまない。
ファンである私も強くなって、これからも赤西くんを応援し続けるぞー!と気持ちを新たにしました!!

余計な雑音なんて吹き飛ばすくらいに応援しちゃうぞーー!!!(爆)
PR

無題
仙台公演の赤西くんは明らかにリアルコンとは表情が違うし、目の輝きが違いすぎるぅーーー(笑)6人とも本当に楽しそうで♪ 外野が何を言おうと、あの笑顔を見れば一目瞭然(*^_^*)こんな素敵な赤西くんの笑顔を見たら、なんか?リアルコンDVD見れなくなってしまって(泣) あっ!今日、女性自身とTVガイド買ってまいりました♪ 雑誌買いにも奮闘する日々が戻ってきましたね♪
Kayoさんへ
ほんとあの赤西くんの表情を見てると嬉しくなってしまいます!!
6人が楽しそうな様子がほんとに嬉しい・・・(涙)
あの姿が真実だよね!!

これから雑誌とかも出ちゃうのよね?!にわかに忙しくなってきたぞ!!(笑)
でもそんな日々が幸せだねー♪
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/25 02:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne