忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「赤西仁」解禁!

今日は亀ちゃんのカツマニュでしたね!
今回はちょっと絵文字が少なめな感じだね!
中丸くん、聖くんといい、ジャニウェブKAT-TUNページに「赤西仁」が解禁されました!
帰ってくる前、なんでメンバーはウェブで赤西くんの話をほんのちょっとでも出してくれないのかな・・・?なんて思ってました。
でも今思うと、あのとき5人は余りあるたくさんの気持ちを抱えてたんだよね・・・ごめんね、贅沢言っちゃって。
それに亀ちゃん、ありがとね・・・あやまんなくていいよ。
きっとなんにもあの時点では言えなかったんだよね?
亀ちゃんは充分踏ん張ってたし、心配させまいと気を配ってくれてたよね。
それは田口くん、聖くん、竜ちゃん、中丸くん、みんな同じなんだよね。
「期間限定5人組」とか、さりげなく「赤西」って出してくれるみんなのコメント・・・
その言葉の奥に抱えていた気持ちを思うと、ほんと今心からありがとうです。
「これが俺たちが出した答え」
その答えに全力でついてくよ!!

CDがオリコン1位なんだねー!!おめでとーー!!!
たくさんの赤西くんファンもきっと買ってるとは思うけど、なにより5人の頑張りの成果だね!
5人のがんばりがこうして目に見える形で残るのはいいことだ!
さぁ!赤西くんも5人に負けないようにこれから頑張んなきゃだね♪




いろんなとこで、ファンの方のいろんな意見を目にしました。
確かに今回のことについていろんな想いがあるでしょう。
私は赤西くんにとっての半年のお休みは必要だったんだと今でも思っています。
そうは思わないという意見もあるだろうし、復帰の件についても温度差はきっとそれぞれにあるんだと思います。
赤西くんが休んでいた間、KAT-TUNの活動を頑張っていた5人には心から感謝しています。
そしてそれはなにより赤西くんの気持ちでもあると思います。
彼は、今いやがおうにも注目度が高まってしまうこと、そして自分が抱えているものの大きさも充分すぎるくらいわかっていると思います。そんな中必死に努力してると思うんです。そこはぜひ理解してほしい。

今、私は赤西くんが笑顔を取り戻して、また私たちの前に現れてくれたこと、そして6人のKAT-TUNとなったこと・・・それがただただ嬉しいです。
そのことだけで胸がいっぱいです。

マスコミや報道は売上の為や興味本位でいろいろ言いますが、信じるところはアーティスト本人たち。私はそう思ってます。
あの記者会見の真摯な態度の6人、アンコールでの楽しそうな6人の姿・・・それがすべで。

KAT-TUNが6人で楽しそうにしてること。
そして赤西くんのあの笑顔がいつまでも続くこと・・・私はいつも願っています。
PR

無題
おはようございます!
最近、早起きです(爆)。
やっぱり、休業中は名前を出さないようにお達しがあったんじゃないのかな・・・?と思いますね。
そう考えると、今はいろんな物に普通に赤西って文字も登場し、幸せですよね!(涙;)。
jinmoさんへ
こんばんはです!!
今日は朝少しでも更新を・・・と思ってちょっと早起きしたのですが、いつもはギリギリまで寝ている私です~(笑)
あの頃は、多分なにかしらのお達しはあったでしょうね…
そしてたまに中丸氏にはGOサインが出てたのかな?と思います(笑)
今後はアイドル誌等々普通に、そして当たり前に載るのかと思うとほんと幸せです!!(ウルウル…)
近頃は本屋で至福のときを過ごしています…そしてお買い取りしてます(爆)
【 管理人夜羽音(よはね) 2007/04/27 00:20】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne