忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日!

11月に入りました!
あと、今年も2ヶ月なんですねぇ~
早いっ!!
まぁ、今に限って言えば、早く年が明けてほしい気が若干してますけどねっ♪

そんなこんなで、明日はいよいよ特別試写会!!
行かれる方は、ソワソワして仕方ないってトコでしょうかね♪
私も、行けないですけどソワソワしてますもん(笑)
きっと業界関係者の方々もいらっしゃるでしょうから、これからいろんなところで映画のレビューなんかも雑誌に載ったりするんでしょうね!
赤西くんの頑張りが、いい評価に繋がるといいなぁなんて思います
監督も自信満々みたいですしね♪いい作品に仕上がっていることを願ってます


さて、Cinema☆Cinema。
もちろん!まだ手元にはありません~(苦笑)
リアルタイムに話題についていけない、このなんとも言いようのない感覚・・・
どうにかならないものかと、ついつい思ってしまいます(はは;)

さてさて、どんどんと雑誌掲載の情報が流れてきますね!
ツタヤから「赤西仁 特集誌」って題名のメールがきてましたし(爆)
映画情報誌に音楽雑誌etc
さすがマルチな活動をしている方の監督作品って感じですね~
漏れがないように、手帳に書かなきゃならんな、こりゃ・・・(笑)


土曜日は、友だちの結婚披露パーティがあって、久しぶりに繁華街をウロウロしてたのですが。
10月31日は、そう・・・ハロウィン!
この田舎町大分でも仮装した人たちに出会いました。
マリオとルイ-ジ。そしてジャックバウアー(笑)
そんな人たちを見ながら、赤西くんは、今年は何に仮装したのかしら・・・と、そんなことを考えてました~(アハッ♪)
個人的には、ジャックスパロウなんて似合うんじゃないかな?とか思ったり。
(ジョニーデップ好きって何かで見た記憶があるせいかも・・・)
勝手に似合うんじゃないかと想像したりしてたんですが!
去年のコンサート衣装とあんま変わんないか?!(笑)
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne