忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インタビュアー赤西仁さん

中丸くん、お誕生日おめでとうー!
KAT-TUN最年長のおにいちゃんも、最近ではちょいへタレな面が全面に出てますけど(はは;)
その愛すべきキャラクターをもっともっと開花させていってくださいね!!


さてさて結局、昨日はあれからもう2度(!!)見てしまい、今日の朝は眠い眠い(はは;)
しかし、かっこよかったです・・・
クリクリヘアー&メガネ&スーツで英語ペラペラな姿を堪能させていただきました!!

前半はハンコックことウィル・スミス!
サービス精神ありすぎー!!ってな具合のテンションの高さが見てて楽しい♪
来日した際は、けっこういろんな番組に出てくれるイメージのあるハリウッドスターさんですね!
プレゼントのリアクションに雄叫び具合や、寿司マジ食い・・・
バラエティー、わかってらっしゃる(笑)
KAT-TUNの面々もガッチガチの緊張感が漂う感じじゃなくって、とってもフレンドリーな雰囲気でいい感じですねー
みんな楽しそうだ!!
赤西くんも腕相撲で対戦してましたねー♪
KAT-TUN内腕相撲リーサルウェポンですからね!
クルクル髪の毛がモフモフなりながら何回も力をぐぐーーっと入れてる姿に心で「頑張れ!」とエールを送ったのは言うまでもありません(笑)

そして、赤西くんのジョディー・フォスターさんへのインタビュードキュメント!!
心のどこかで、いつかこういう企画をと思ってた部分もあって・・・
そんな日がいよいよ来たんだな!!と、かみ締めつつ。
しかし、まさかこんな大物とは思ってもみませんでしたー(あはは♪)

事前の計画段階で、3人でインド料理屋さんで話してるのが面白い・・・(笑)
中丸くん、期待通りの発言の数々、あざーっす!
インタビュアー経験者ということで、その点に関してだけ中丸くんに対して赤西くんが敬語使ってるのもよくわかってらっしゃる!!(爆)
しかし、KAT-TUN長男中丸くんの小学生のような発言にびっくらこきました(笑)

そして、プレゼント選びに口に手を当てて考え込む男子(24)
真剣なまなざしがなんともステキです~
あんなに考えて選んだり作ったりしてくれたなんて知ったら、それだけでイチコロなんですけどね(爆)

メインの直接インタビューは、もう見ててため息モノというかなんというか・・・
発音のよしあしとか、私にはまーーったくわからないんですが(苦手科目だったしね:苦笑)
とにかく通訳なしで、普通に会話をしているという事実がすごいっ
ジョディ・フォスターが、全然ゆっくり喋ったりしてない気がするんですよね~
ちゃーんと受け答え成立してるし、ジョークも交えつつで!
ほんともう、そこについては尊敬のまなざしでございます!!
「お子さんも?」って言ってちらっと横目で見たりとか、スーツ着てるから暑いのよって言われたときとか、反応がいちいちかわいいんですけど、もーーっ

赤西くんは、極度に緊張すると笑い出しちゃうタイプなのかしら??
対面前の様子が、若干壊れ気味なのがまたかわいい(笑)
きっと、質問事項を書いた紙が手元にあるんだろうな~
それを確認しながらインタビューをする様子。
もう一生懸命さがヒシヒシ伝わってきました!
終わってひとり反省会してますけど、ちょこんと座って上目遣いにジュース飲んでる姿を見て、抱きしめたくなりました(爆)

ほんと大役お疲れ様でしたー!!
そして萌え萌え映像ありがとう(爆)
もう昨日から何回見たことか(あははー;)

それと、インタビュー中に話した自分の夢。
いつか叶いますように・・・
その映像が見れる日を楽しみにしてます♪

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne