忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ!

今日ですね・・・いよいよ今日です!
なんか今からドキドキしてしょうがないんですけど・・・・・(爆)

昨日はHDDのリモコン持ったまま眠ってました(ハハ;)
それも電気をつけたまま。うーん、地球に優しくなかったです(汗)
頑張って(?!)セブンティーンも買ってきたというのに・・・なんてこったい!
ずっとズーム等々WSを全部録れるだけ録って、「ハァ~、制服姿かっこいいじゃーん♪」なんてひとり盛り上がってました。

今日も録れる分は予約して今から出勤します!!
番宣特別番組は残念ながら映りませんが、他はなんとか捕獲できそうなんで!

キャーー今出てきたズームでの赤西くんがむちゃくちゃカッコいいーーー
よーし、今日もがんばるぞー♪

PR

バイク姿、超楽しみ!

昨日、携帯サイトに撮影の様子が載ってるとお知らせいただいて見てきました!
(私信:いつもありがとうございます~♪) 


900ccのバイクでご登校…さすがセレブ!
このバイク、超高そう(笑)
スタッフも惚れ惚れするバイク姿…いいね!!いいっ♪
絶対カッコいいと思うのよね(自信満々!)
うゎー早く見たいな~~


で、ペットは総出演なのね~♪ 
男山、アケミとサユリ、タマにフク。
もしかしてペット誘拐事件の話、するのかな?ってのは勝手な希望ですけどねっ(アハハ♪) 


犬だけじゃなくて猫とも戯れる赤西くん…
うぉー!ますますテンション上がってきた~(笑)

なんだか嬉しさと楽しさが、既にドラマ開始前なのに限界点を越えてる気がします(爆)
どーしよーー?!(アハハ♪)

沖縄!

妹が昨日、今日とチビちゃん2名をつれて帰ってきてるので、家が超にぎやか(笑)
私の後をてくてく付いてくるので、自由がききません(ハハ;)
下の子が誕生したので、お姉ちゃんはかまってかまって状態で、ほとんど私が遊び相手(笑)
子育てって大変だなーと、つくづく感じる今日この頃・・・ママはすごいよ、ほんと!!


中丸くんが沖縄の様子を報告してくれましたねー♪
仕事とはいえ、6人で沖縄・・・すっごいはしゃいでそうだな~~(笑)
ニカニカしてる赤西くんのご様子、目に浮かぶようです
沖縄はすごい大雨が降ってるって昨日ニュースでしてましたけど、そんな中楽しめたみたいで・・・
さすが所さんだねーー!遊び方知ってる♪
バギーにラジコン、バーベキュー・・・いいなー♪

それと沖縄そばとソーキそばって違うのね・・・勉強になりました!(笑)


webの藤ヶ谷くんのとこにも赤西くんの名前が出てますね♪
藤ヶ谷くん・・・私も、赤西くんカッコイイと思うわ~~~♪(爆)
やさしい、面倒見のいい先輩な感じが伝わってくるわー!そういうとこもいいよね(ハハ♪)

6人違いでした

テレビジョンの爆笑6人対談・・・
てっきりKAT-TUN6人と思い込んでました・・・(コケッ)
特急田中さんの6人だったんですねー!はやとちっちゃいました(汗)

そのテレビジョンさん、「おかえり赤西!」って・・・涙~
今更ながら会見のときの立ち姿を見て、ほっせーー!!!と叫んでしまいそうだよ(私よりほそい気がする・・・)
ガタイがいいのに下半身細いって、外国人体型な気がするなー!

左ページはスポーツ紙にも載った写真。
この6人のじゃれあってる様子の写真、わたし大好きですー!
とにかく6人がほんとに嬉しそうなのがいい!!
「ただいまなさい」発言も記事にしてくれてるね♪
「相変わらず自由奔放な赤西」だって(笑)

いいんです!それで!!(爆)

初仕事

本日、正月ボケも覚めやらぬ中、仕事始めということで久々のご出勤。

いやー、行ったら行ったでいろいろあるもので、ぐったりです(汗)

でも、そこは仕事用デスクのマットの下に挟んであるドコモ白仁さまに励まされ(?!)なんとかキリをつけてきました(笑)

体が仕事モードになるのにはもうちょっと時間がかかりそうです(苦笑)

そうそう、遠方に嫁いだ友人から年賀はがきが届いていたのですが、

どうも同級生仲間の誰かから、どうやら私の携帯の待ち受けがKAT-TUNであることを聞いたらしく、

「あいかわらずだな~と嬉くなりました。ちなみに私は田口派です(笑)」と書いてありました~!

その友人に常々私は「もうちょっと現実的な相手を探しなよ!いつまでも宇宙人みたいな人ばっか追いかけてちゃダメ!!」とお叱りを受けてたんですけど(苦笑)

なんだか嬉しくなっちゃいました!!

 

そういえば本日正午、篠田儀三郎(田中聖)さんからメールが来ましたね!

括弧書きがなかったら一瞬誰じゃこりゃ?って思ってたとこでした

ということは、NEWSファンには山Pのが届いてるんでしょうかね??

直近にあったドラマでも、「たったひとつの恋」や「HAPPY2」のときには、こんなサービス(宣伝ともいう(苦笑))なかったよな・・・力入ってるな~。

ま、白虎隊のドラマ自体、ジャニーズの色が濃い出演者で構成されてるから、自然と力もはいるのかな??

とにかく録画予約は完了してます(笑)

anegoスペシャルとかがこの先あって、黒沢明彦さんからこんなメール届かないかしら?なんて考える私はかなり病んでますかね(苦笑)

今後、赤西くんがドラマに出るなら、メール来なくても当然見ますけど(笑)SPモードで録画ですけど!!(爆)

 

やっぱりお姿拝見できないのは寂しいですね・・・

 



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne