忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM

DocomoのCMで赤西くんバージョンが流れるそうです。いや~正直うれしい!!公式HPで見てきましたが・・・

かわいいっっ!!そしてずっとしゃべってるし!!!(爆)

決して言葉が上手ではない彼に(ごめんねっっ)あんなに長くしゃべらせるなんて・・・思い切ったことをします、Docomoさん。でもそんな感じも初々しくもありで。結局なんでもいいのかな?(笑)

そしてこぼれ話に最後のコメント・・・Docomoさんに感謝感謝です。私のケイタイはauで申し訳ないっ!ほんと仁くん露出の少ない中、どれだけ助けられたか(泣)うちには無意味にDocomoパンフがいっぱいありますから。

日本にいない間、赤西くんの映像がちょこっとでも流れ続けてくれるのは、単純にうれしく思いますね~。本人が日本にいなくても、その間存在を感じられてちょっとホッとする気もします。

半年後、どんな結果になるのかは思い悩んだって今のところ誰にも分からないけど、とにかく赤西くんの納得いく結果が今回の留学でつかめることを願っています。

でも今の一番の願いは・・・

静かに、そして秘密裏に早く赤西くんを留学先に送り出してください!芸能レポーターが見張ってます!気をつけてくださいね!!

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne