忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生cartoonKAT-TUN

当落発表後半戦から一日たちましたが・・・
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
とりあえず私は元気です(はは;)

どうやら福岡はどっかひとつでも当たったらラッキー♪的な方が多いようにも見受けられ・・・
それ相応にみなさん厳しい状況を覚悟はしてたんですよね~
覚悟はしてたんですが、私はまだまだ甘かった!!
お友だちからは、公演日まで粘って頑張ってください!!と励まされました(元気付けてくれてありがとう・・・涙)
こういうとき、地元に互いに協力できる同志がいるといいなぁと思ったりするわけで(はは;)
ひとりでの戦いにも限界があるのだな・・・と、しみじみ感じております、はい。
そんなこんなで失意の中(笑)
思い切って妹にFC入会をお願いする電話なんぞしてみたり・・・(爆)


昨日からカートゥンKAT-TUNは、「cartoon KAT-TUN」に変更?
オープニングはカッコいい感じの仕上がりですが、番組テーマは「愛」の探求?!
いろんな角度から愛について考察するって感じでしたけど、「愛知」で「愛」ってのはどうなのよーん(笑)
初回だからでしょうけど、それぞれがダイジェストのように少しずつで繋げられてましたねー
もうちょっとひとつひとつをじっくり見たい衝動に駆られる編集でした(はは;)
次からは何人かに絞られるのかな?

赤西くんは、手ごわそうな女性陣とご対面。
赤西くんにとっては未知との遭遇だったかな??(苦笑)
女性のみんながあんな考えではないよ~と伝えてあげたい(あはは;)
だって、私が聞いてても「・・・・・。?????!。」ってことが多かったしね!
あのような考えの人もいるんだね・・・ぐらいでとどめておいておくれませ
というか、そういう人を見抜ける目を持ってねと切に願っております!

この企画の赤西くんの担当は、恋愛についてのマジトークということかな?
毎回赤西くんの恋愛観や結婚観なんかが聞けるという事ですね!
一体これからはどんな話が飛び出すのか・・・
ヒジョーに気になるところです♪

しかし、終始どえらくカッコいい姿にホレボレでした~
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne