忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運気を呼び込め!

昨日は夜な夜な友だちと3人でカラオケへ♪
先日のアメトークの47会の話が盛り上がり、なつかしのメロディ大会でしたー
ブルーハーツなんか歌ったりしてました(あはは)

今はPV見ながら歌えたりするんで、よく利用するんですが♪
ジャニーズもエイベックス所属のグループは見ることができるんですよね!
他はまーったく見れませんけど・・・(苦笑)
トニセンの新曲が見れるようになってたので、なんか面白そうだったんでちょっと拝見。
みんなで爆笑してました♪お笑いに走った面白いPVでした~

そして今日は録画したMステみてました!
昨日歌ったばっかのヨヒトのいるクロマニヨンズが出てたんで非常に懐かしかったです♪
ヨヒト、変わらんな~(爆)
海外からは世界の歌姫マライア登場で!
(このキャッチコピー、たくさんの人が使ってる気がする・・・笑)
黄色がかったライト当てすぎな感もありましたが(笑)
マライアー!!な感じの歌で、こちらも変わらないなーーと!
いつもながらMステには楽しまさせていただいてます♪


今日は着なくなった洋服を片付けてました!
職場の方から「部屋を掃除すると運気が上がるよ!」とご示唆いただいたんですよ!
そりゃあしなきゃだわ!と一念発起!!
赤西くんに逢えるチャンスを掴む為にも!今せずにいつするのよってことで(笑)
まずはクローゼットから着手しました!
他にも、部屋の片隅の雑誌の山なんてのもあるんですけどね(苦笑)

5年着なかったら、もう着ることもないかも・・・ってのを基準に取捨選択。
私って、若いころの方が歳相応のファッションだったなぁ・・・なんて(爆)
ちゃんとキレイめな感じだった気がするなぁ~
今の方がかなりカジュアルだわ!いいのかー?!(笑)

掃除の結果、45リットルゴミ袋にすると2つ分くらい捨てることに。
これはあの時着たなぁ~とか、これ高かったんだよな~と考えると捨てようかどうか悩むところでしたが、ここは思い切って!!
その2つ分のお洋服、友だちがフリマに出したいというので、預けることになりました。
たくさんの洋服さん、いままでどうもありがとう・・・第2の人生を歩んでね!ってことで!!


さっきまでラスフレ見てたんですけど、ルカのタケルへの手紙にちょっとウルウルしてしまった(はは;)
これはミチルの自立のドラマなんだろうと思ってましたが、なんとなくルカとタケルを応援したくなってきている自分(笑)
篤姫といい、エイタくんは切ない役がなんだか似合ってますねー!
今回はソウスケさん出番が少なかったし怪我して弱ってたんで、ちょっと大人しめ(笑)
でも、予告を見て、自分が油断してたことに気付きました・・・来週恐ろしそうだ(ひょえーー!)


公式KAT-TUN広報担当中丸氏によると(はは♪)
どうも新しいロッテさんのCM撮影をしたみたいですねっ!
うわーい、楽しみだな~~♪
それとカウントダウンTVの取材・・・
もしかしてアルバムの全曲紹介があるのかしら??
これはチェックだわ!!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne