忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [568]  [567]  [566

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌&北海道!

今日は、一日親孝行DAY。
映画&お食事コースに2人連れてってきました!
臨時収入があったので、全部私もちで(爆)
日頃、相当お世話してもらってるので(苦笑)これじゃ足りないくらいですが、まぁ気持ちです(はは;)
インディジョーンズ見てきましたけど、これでもかと盛りだくさんに見せ場があって、あっという間に時間が経っちゃった感じ?!
オーーーーソドックスに楽しめる作品です!
ハリソン、御年65歳とか・・・すごいのひと言です!!


今日Weeklyぴあ買ってきました!
映画館のあるところにある本屋に運よくあったー!やったーー!!
「赤西仁 悪い男 innocence」
記事を読みつつ、この書いた人、よく分析してるなーと思いましたねー
「KAT-TUNにおける赤西の存在」ってとこの内容とか、かなり熟知されてるように思いました♪

たくさんの魅力を持ってて、悪い男というよりは・・・・・・・・罪なオトコですわーっ(爆)
もー、時々どうしていいかわからなくなるくらいよ(あはは♪)



KAT-TUNはただ今北海道!!
とっても盛り上がってるみたいですねー
なんでもまたまた北海道でお脱ぎになったとか(爆)
ベスポジで見られた方の、とーーってもカッコよかったってお話を伺って、コンサートがますます待ち遠しくなりましたー




個人ごとですが・・・

な、なんと福岡公演、参加できることになりましたー
30日と31日2部の2公演。
一枚ずつ譲っていただけることになりまして・・・
ものすごく感激
お友だちのお友だちに感謝感謝です!!
PR

無題
夜羽音さんおはよ~♪
親孝行素敵ですね~♪

先週末、ぴあを予約しておいたのですが、ブログで関西版や中部版は来週が仁の記事だと知り、、落ち込みながら本屋に行くと、なんと仁の記事が載った関東版でした~~~(嬉)
「悪い男」とあんなにでかでかと。。。こんなに多くの女性を虜にしているのが「悪い男」と言われるならば仕方ないけど。。。あんなに「純粋」で「綺麗」な男はいないですよね~~~
でもライターさんの仁評本当に素晴らしかったですね~~(感動)
一般誌に7Pも取り上げていただき、嬉しいですね~♪

夜羽音さん福岡参戦おめでとうございます~~
最後の地方公演ですので、ミラクルで最強な仁に逢えるといいですね~~♪
私は金曜日にいよいよ2年ぶりに地元で仁に逢えます~~
5月から初業種の飲食業をWワークにし始めて、土日勤務ずっと頑張ってきたので石川コンは3連休をとりベストコンディションで臨みます!!!
仁友とカツン友のチケ協力のお陰で19,20,21日と計3公演参戦してきます!!!
ブログでファンマナーの悪さが書かれてますが、今回8都市の中に選んでくださった石川!
一昨年のマナーの良さだけで選ばれたとしか思えないので。。
疲れピークのメンバーたちに、マナーの良いファンで気持ちよく応援したいです!!!
じ~ん香さんへ
いや~、なかなかできてなくってやっと連れていけたって感じです~(はは;)

ぴあってなかなか売ってないんですよねー!
私も来週かぁーなんて思ってたら思いがけず関東版に出会ってしまいました♪
ライターさんの文章、なかなか的を得ている部分もあって…結構読みごたえありました!

そう!なんとか福岡参戦できるようになりました~♪
ありがとうございます!
諦めてた部分もあったんですが、運良くなんとなんとの2公演参加♪
もう涙出そうでした~(pω・。)
いよいよ石川ですね!
地元で会えるなんて…なんて素晴らしいっ♪
5月から土日もお仕事頑張られてたんですね!
もー、今週末は体調しっかり整えて思う存分満喫してきてください!!
みんながマナーを守って、お互いに心に残るコンサートにしたいですね!
【 管理人夜羽音(よはね) 2008/07/16 00:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne