忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思うことをつらつらと・・・


6月半ばから、週末のたびに飲み会やらが続いていたのに、この3連休だけなぜかぽっかり空いてて。
また今週から週末のたんびにいろいろあったりするんだけど・・・
ほんっと絶妙なるこのタイミング(苦笑)
もう、これは神様の仕業だなとか感じてしまったり(はは;)


なんかねー、なんだかんだでうだうだ考えてます(はは;)
ほんと仕事が休みでよかった・・・







LA出発の日。
「さきのことはわかりません」って言った赤西くんを想う日々。

KAT-TUNを離れてソロコンサートをすることを決めたその先に待つ何かへの覚悟はしてたんだろうなと思ってた。
半年に及ぶアメリカ公演の決心の裏には、きっと想像を絶するような決意があったんだろうね・・・
日本でのKAT-TUNとしての今までの実績とかをゼロにしても。
そして、離れてしまうかもしれないファンがいることも。
すべてを覚悟の上で。
そして、この4ヶ月弱のどこかでX dayがきたのかな?
赤西くんの、今回のアメリカツアーへの並々ならぬ決意を改めて感じたりしています。


ただ、なーんとなく釈然としないのは社長の発言。
一貫性がないよなーと。
だって3月の話と違うじゃんねぇ
最初からそのつもりだったのか。
そうでなかったのか。
そのどちらにしろ、あれだけ大々的に公言したことなんだからブレちゃいかんよねぇ。
この一貫性がないことが、ファンを混乱させているのだと思う。
どんな結果を出すにしろ、ちゃんと筋道は立ててほしかったなぁ・・・

それに、こんな重大なことを決定でない状態で予告するっていうことが、私的には理解しがたい。
事務所の社長の発言なんでね、ほぼ決定なんだろうけどさ
今日、たまたま幼馴染と話したけど(この件について聞いていいのか戸惑ってたらしい:笑)
「え?!FCからの公式発表じゃなくて??」ってビックリしてたし。
まぁ通常はそういう段取りだけど、ここのFCは最新情報発信源とはならない時多いしね
「うん、社長の談話らしい」と答えておいた(苦笑)
いやー、社長がそんなに世間のことまで考えてるだなんて思わなかったよ(あはは;)

ま、この辺がモヤモヤの正体かな?と自己分析中ってとこです。


今日その幼馴染と話してて、私が好きになった人は大体海外進出するんだなーって今日気が付いてしまったわけですが!
海外公演の「成功」ってなんなんだろうとふと思ったり。
集客力?お金の問題??ステージでの手ごたえ???
結局それは誰がどこを目標設定にしてるかで全然違ってくる気がするんだよな~
だから極端に言ってしまうと、興行主の成功と表現者の成功って違うとこにある気がするし。
まぁ、その辺はビジネスの話だし、どっちもが揃ってれば言うことなしなんだろうけど。
社長の成功ってなんなんだろうな~

とにかく!日本での実績はあるにしても、海外では新人なんで!
まずは海外という新しい土地で種を蒔いて、大事に育てるって作業を期待しています。
社長!全面バックアップはしていただけるのよね?!そこんとこ切にお願いします。
リアルタイムな赤西くんをお見かけできる機会は、当分UTBさん頼りになっちゃいそうだけどね(苦笑)
(FCよりよっぽどあてになるじゃんね:苦笑)


5人は5人で進む道を既に固めているようだし
赤西くんも新たに進む道を見定めているのなら
私も覚悟を決めて!
赤西くんが表現者として発信することをし続ける限り、応援しつづけます♪
そこんとこ、よろしくって感じ?!(フフフ)
UTBの映像を見て、ますますアメリカ公演思いっきりやりきってほしいなぁって。
とことん応援するよーーー!!って気持ちをさらに強くしちゃいました
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne