忍者ブログ
ある日突然赤西仁くんにハマってしまった女の、赤西くん大絶賛ブログ!好きになったら一直線なんです♪
プロフィール
HN:
夜羽音(よはね)
性別:
女性
自己紹介:
音楽大好き人間。そして赤西くん大好き人間です。
九州から全力応援体制で臨んでます!!
コンサートに行くことが趣味といっても過言ではないくらいかも知れません(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
メールフォーム
いつでもどうぞ♪
最新コメント
[01/10 チカ]
[01/09 じんも]
[08/25 青空改めチカ]
[08/10 kou]
[07/18 夜羽音@管理人]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよですね!

ソロとしての赤西仁の活動がスタートですね!

Yellow&Gold TOUR 3010

かっけーー!!
3010ってのは、近未来・・・じゃないね(爆)
か-な-り未来の設定ってことね!
それにトップページ、カッコいい仕上がりじゃん!
ツアータイトルのフォントとか、きっと赤西くんのイメージしてるものに近いんじゃないかな?とか思ったり。
ツアータイトルにはどんな想いが込められてるのかな?
MUSICTALKの内容が頭を駆け巡ります。
赤西くんの黄色人種(日本人)であるというアイデンティティを大切にしつつ、世界へ飛び出していこうとするところとか、好きだな~とか思いますね!

そして、なんとか英文を読んでみましたけど、アルバムもシングルもそう遠くない未来に出そうですね!!
やったーーーー!!!
もーー、無茶苦茶ドキドキソワソワ、そしてワクワクしております♪
そして、少なくとも英語読めるようにしとかないと今後不便かも・・・と、痛感しております(苦笑)

なんか動くときにはドバーーッと動くんだねぇ・・・少々パニック気味だったりするんですけど(はは;)
ま、こんなパニックならいつでも来いっ!ってとこです!
なんとワタクシ・・・昨日の午後の出張ド忘れしてしまい・・・
もう、頭からスッ飛んじゃってたからね!(あははー;苦笑)
優しく電話してきてくれた先輩に感謝です。

ツアー日程を見ると、11月で全部周ってしまうのね!
結構キツキツな感じ?
いやー、それにしても凄いことをやるんだなーと実感してます。
たくさんの海外の方に見てもらえる絶好のチャンス!
思いっきりやっちゃえーー!って感じです~♪
自分がアメリカ本土へ行くかどうかは・・・ちょっと考えてみたいと思います(笑)


そしてそして、壮行会!!
一体何するのかな?
だって、通常のチケット価格よりも若干低い価格設定と、なんとZepp!!わお!
なんだか想像つかないや(あはは;)
壮行会って、スポーツによくある全国大会行きます!の時とかにするのしか出てこないよ~
抱負をどうぞ!とか言われちゃうの??
そのイメージからすると、終始大テレする赤西くんしか想像つかないんだけど(爆)
まぁ、それはそれでプリティな姿が見れそうだし、いっかっ♪

Zeppでスタンディングかぁ・・・
年に1回は行ってるのでなんとなく想像つくけど、どの辺を狙ってポジショニングしたらいいのかしら・・・うーん、読めないっ!!
曲も披露してくれるのかな?Zeppだもんねぇ~
とか思うと、すごく行きたい気持ちが・・・さて、どうしよう(笑)

しかし、この粋な計らい。
こうして全米ツアーに出る赤西くんを激励する機会を作ってくれたことに感謝ですね!
いってらっしゃいの会の開催。
ってことは、おかえりの会(凱旋ツアー)もあったりしないかな~なんちゃってね♪
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne